Nicotto Town


つれづれなるままに?????


世界一周?


いってきましたぜぇ~

世界一周

ふふ

これを見てわかる人いたら
すごいんだぜぇ~











正解は













http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/world_mc/index.html

フランス インド オーストラリア


そうなんで
今日からオーストラリアですよ

オージーですよ

第三弾なんです
今日からなんです~♪
いーんです(←カビラ風♪)

お味のほどは・・・・・


さすが第三段

あげて下げて
上げる感じで
三つの中では1番でした

チーズオージ-デリを食べましたが
お肉もローストビーフな感じと野菜がのっかっているけど
食べずらい(笑)
モスとおんなじ^^;
味はいいですよ^^

バンズも第一弾のル・グランのような
少しもちっとしたバンズで
少し小ぶりな感じで
やはり最近は女性をターゲットにしてるのかな?って
思いました^^

初日に手を出しましたので
ほうこくぅ♪

ついでにナゲットも食べてきたんだぜぇ^^
レッドカレーソース
不思議です^^;
カレーソースにバーベキューソースとマスタードソースを
混ぜたような不思議なソース^^;

インドカレーに若干近いような遠いようなって感じ(笑)

P.S
前回でひでくんグルメは最終回を迎えました

今日から 新ひでくん たそがれグルメの旅が
スタートいたします。
乞うご期待(笑)
スポンサー募集♪

アバター
2012/09/30 13:29
こんちゃ(o^^o)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやぁ。昨日は、まいったわww
見て見ぬふり・・・でも、頭は余計な憶測が?(笑)

ってか、あの2人、見た感じ、すごくお似合いなんよ。
ウチの弟くんより、しっくりくるっていうかww

ま、ぶちゃけ、どうでもイイけどね。
おっと!!身内が、たいした問題に思ってないなんて、
どういコト?ってか(笑)

まあね。弟くんもコ-チと仲いいみたいだし。
コ-チも、妻子持ちだし?ww

とにかく、私は、知~らないっと(笑)

逆に、いつも尻に敷かれてる弟くんだからさ。
ここらで一発、一波乱?面白いかもww

私ってば、なんつう、いい加減な姉ちゃんだ!(笑)
アバター
2012/09/02 14:26
私としては、
ベジタリアン・バ―ガ―を出して欲しいわ。
マク〇ナルドさん。
アバター
2012/09/01 23:20
マクドの商品券500円分貰ったから買いに行こう♪
アバター
2012/09/01 20:38
ハンバーグ+薄肉かと思ったら

違ったからなんか残念だった

腹減ったし><

アバター
2012/09/01 14:37
おいしいんですかー!
それは機会を逃さないうちにチェックしないと!
アバター
2012/09/01 11:11
新加勢大周
みたい(笑)
アバター
2012/09/01 08:30
あぁ 名前を変えて新企画って事か・・・心配して損したw
たそがれってwww
レッドカレーソースは美味しい予感^^
マスタード辛くなきゃいいけど
チーズオージーも美味しいのね 
そかー!モス派だけど行ってみるかぁ(´∀`)
アバター
2012/09/01 07:25
ひでさん、今更だけど
セブンのお好み焼きパン3種チーズ入り
食べたよー(≧∇≦)!!!!!

みかけはちょっとくどそうだったけど
レンジで軽くあっためて食べたら
おいしかったー(≧ー≦)!!!!!
アバター
2012/09/01 03:09
はははw
大いに黄昏てくれたまえ~ん!w
アバター
2012/09/01 02:19
わお~^^
そいえば。。。オーストラリアだっけ~(笑)
3弾は。。。^^(笑)

ほお~!味はいいのね~^^
よしよし^^週末にでも行ってみよ~ ♬
食べたかったし~^^

あら。。次回からは新企画なの??
楽しみにしてまーす^^ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.