Nicotto Town


やゆよの戯言


ターミネーター4

剣岳と一緒に「ターミネーター4」も見ました。

全体がセピアぽい画像で、希望の無い暗い未来を

感じさせる映像はブレードランナーやマッドマックスを思わせます。

少年と、声の出ない女の子が出てくるのですが

北斗の拳のバットとリンみたいで、印象に残りました。

前作を見てなくても、楽しめるような気がします。

完成度も高くて、面白いです。

音がすごいので、見終わってから疲労感があります。

正直、疲れました^^;

吹き替えにしておいて正解でした。

アバター
2009/07/14 12:19
らなさん
人気あるんですね^^
面白かったですよ。
女の子が印象に残った。
普通、こう言う映画の子供って足手まといだけど
この子は頑張ってた^^

☆★やご★☆さん
音がすごくて、疲れました^^;

ちなみん さん
そそう、2が盛り上がってたからね。
3は確か監督変わったし、俳優も個人的に好みでなかったけど
4はよかったですよ^^
アバター
2009/07/09 02:39
いいな~!映画館で映画を観たのって、何年前だろう~?
ターミネーターは、2 が一番人気もあったし、印象に残ってる^^
 4も、観てみたいな~!!

北斗の拳!懐かしい~!「ひでぶ~っっ!」 ∑(ΦдΦ )
アバター
2009/07/08 10:10
あ、ほんと~。
疲れたんだw
吹き替えじゃなかったら大変かもね…確かに。
アバター
2009/07/07 21:32
息子はお友達と、だんなは1人で観に行きました。
面白いのですね。
私も平日に行って来ようかしら。
って、なかなか行かないんですよね。
洋画は吹き替えの方が、ゆっくり見れますよね。
字幕だと画像を見逃しちゃいます。。
アバター
2009/07/06 22:27
ドンちゃん
これは映画館で見た方がいいですよ^^
アバター
2009/07/06 20:58
見たい! 観たい!

ターミナーターとケンシロウとマッドマックスが
ジェイソンと戦うとこ^^ 見たい!
アバター
2009/07/06 19:27
かすみさん
自分も、前作よく覚えてないし大丈夫だよ^^
アバター
2009/07/06 17:08
前作見て無くても平気なんだぁ~

そんじゃ観に行こうかな( *´艸`)クスッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.