Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(715)侵入


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ケルベロス~~♪

「あれ~~ ヒグマのbonoじゃないか・・・・
 ケルベロスはどこにいるのかな?」
「ケルベロスはいないよ。
 だって『きぐるみ(幻獣ケルベロス)』は
 すごく高価なんだ。
 bonoが手に入れたのは
 『幻獣ケルベロスの鍵』だよ。
 フリマで手に入れたんだよ♡」
「bonoが左手に持ってる大きな鍵か?」
「うん!」

「紫水晶が光ってカッコ良いね」
「そうだろ。
 bonoもそこに惹かれたんだ」
「その鍵はどこの鍵なのかな?」
「すごく大きな鍵だから
 ニコの住人の屋敷の鍵ではないよね」
「だから どこの鍵なの?」
「bonoも判らないんだけど・・・・・・」

「ケルベロスの家の鍵かもしれないよ」
「bonoは幻獣ケルベロス家は知らないんだ」
「そうか・・・・
 家には幻獣ケルベロスのきぐるみが
 たくさんあるかもしれないね」
「え~~~
 じゃ~~ 探しに行ってくるよ
 鍵があるから簡単に入れるからね♡」

アバター
2012/09/22 13:32
ただいまあああ!
買い出しから、帰ってきましたぞ^^

ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

お子さまも、いるってのに・・・。
私ってば、あのようなブログを、書いてしまいました(笑)

夜伽の話は、置いといて・・・ww
おとぎね。
夢のある、かわいい言葉なのかな?

それよりも、言いたかったんは、会社で笑うことができた一日・・・
僅かな時間だから、ひとときかな。
そんな、時間があったってこと。

どんだけぶりに、笑顔が出たかな?
そう、改めて実感したから。
本来の自分でいられるって、普通なのにね。

とにかく、笑えることもあった。
新しいテナントさんい、ある意味、感謝だなww

とは言え、人との発想の違いには、
我ながら、恥ずかしかったわ(笑)

おとぎって聞いて、実は、夜伽もそうだけど・・・。
お葬式?そっちのイメ-ジもあって。

気になって、ウチに帰ってから、親父さまに聞いたら、
法事とかで、食事の準備をしたりすることを、
御伽っていうとか。

この辺りだけなのかな?
でも、そのことが、頭にあったんだろうね。

にしても・・・。
リアルで、会社の後輩や、新しいテナントさん、
おとぎって店名のことが、こんな流れになってるなんて、
夢にも想像しないだろうな(笑)

あの店の名前は、ずっと頭のどっかに残りそうかもww
アバター
2012/09/02 01:40
ぼのちゃんこんばんは^^
ここ、2~3日、ゆっくりできたよ~~♪
月曜日から大変なんだけどね;;
アバター
2012/09/02 01:16
大きなカギね♪
紫の水晶素敵 (✿>‿◕)b

アバター
2012/09/01 22:51
明日もブログがアップされたら
ケルベロスに捕まらず無事に帰れたという事ですねw
アバター
2012/09/01 22:32
フリマ成立おめでとうb

大きい鍵だね。
何に使うのかな?
アバター
2012/09/01 22:14
その大きな鍵を使ってる家ってどんなだろうね?
一度見てみたいかも。。。(^_-)-☆
アバター
2012/09/01 21:23
最近bonoくんフリマ順調で羨ましいわ(▰˘◡˘▰)

ケルベロスのきぐるみ、今は暑いから冬になったら手に入るかも♪
アバター
2012/09/01 21:20
フリマ成立、おめでとうございます♪。
ケルベロスの鍵、ケルベロスのところに行くための封印が解けるのかしら?。
アバター
2012/09/01 20:20
今夜はカジキのフライだったんだ、
bonoは大好きだからたくさん食べたよ♡ 
おなかイッパイなんだ!

今もすごい雨が降ってるんだ。 
今夜のミステリーは
水野真紀が主役だから楽しみだぼの! 
雨が降ると困るから今夜もToshiの家に御泊まりさ♡
アバター
2012/09/01 19:37
わ~~bonoちゃん 最近フリマ スゴイね
フリマの達人だねd(^^*)

でも随分大きな鍵だこと
さてさて何の鍵なんでしょねぇ(^v^)
アバター
2012/09/01 19:25
ケルベロスって
頭3つ?
なだ、嗅覚も普通の犬の3倍?
忍び込む前から、バレバレだったり?

ご無事でお戻りください^^
アバター
2012/09/01 18:33
『きぐるみ(幻獣ケルベロス)』を着たbonoさんを観たいですv
アバター
2012/09/01 18:16
ふっふっふっふっ!

またな~~!
アバター
2012/09/01 17:17
ケルベロスのお家に勝手に入っちゃダメですよ。
ちゃんとお断りしてからね^^
アバター
2012/09/01 17:10
魔方陣が必要なのでは?
アバター
2012/09/01 16:47
何処なんだろうね
見つかるといいね^0^

でも、黙って持ってきちゃだめだよ!
アバター
2012/09/01 16:13
ありがとうございます^^
アバター
2012/09/01 15:50
強奪してくるのかね!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/09/01 15:48
そうですね;

座敷わらしだといいな~!!
アバター
2012/09/01 15:45
見つからないのか・・・
出来たら手伝いたいけど、
たろしには鍵がない!!!w
アバター
2012/09/01 15:43
イッテラッシャイ((ヽ(´ω`寂).。o○(/ハヤクカェッテキテネ/)
アバター
2012/09/01 15:43
雨が降ったけど・・・・
なんだか蒸し暑いんだ。
アイスコーヒーがすごく美味しかったよ♡
アバター
2012/09/01 15:42
黙って入って見つかったら
 ケルベロスに食べられちゃうよぉ~~

bonoちゃん 気をつけて!!!
アバター
2012/09/01 15:36
ケルベロスは怖いなぁ

ニコッとさんの家の鍵だったりしてwww
アバター
2012/09/01 15:22
ケルベロス家、見つけたら、ちゃんと「ピン ポ~ン♪」しないとね (^_-)-☆
紫水晶が、妖しく光って、持ってるだけでも、ステキですよww
アバター
2012/09/01 15:12
こんにちは、
成立おめでとうございます^^
私は出来ればケルベロスさんには会いたくないなぁ;
帰れなくなってしまいそうですし。(笑)
アバター
2012/09/01 15:07
見つかるとぃぃですね~★*
ケルベロスってどこに住んでるのかな~??
見つかった?w
アバター
2012/09/01 13:52
見つかるといぃね♪
天空にあるのかも?
アバター
2012/09/01 13:35
おぉ~いよいこのヒグマになるための3カ条に
1植物、食べ物を大切にしましょう
2ニコ題は丁寧にやりましょう
3人のものを盗んではいけない
ってかいてあるよ~~~~((不法侵入しちゃいけないとはかいてないのね
アバター
2012/09/01 13:30
きぐるみ盗んじゃダメだよw
アバター
2012/09/01 13:21
ぼのちゃんこんにちは~~^

おぉ~^^ケルベロスのおうちはみつかった?^^
鍵があるもんね^^

でもその鍵。。かっこいい~~^^
ぼのちゃんによく似合ってるよ^^
アバター
2012/09/01 13:02
少し前にすごい雨が降ったんだ!
涼しくなったけど・・・
また、蒸してきたんだ・・・

Z〜〜
アバター
2012/09/01 12:56
実は 農園の大根の下に とか
そういう展開を ちょっと期待しちゃいました(←苦笑)。
アバター
2012/09/01 12:47
おぉぉw 探し出したら教えてね(*0ω0从*)
あたしも行きたいwwケルベロスのお家~♬♪♫
……はっΣ(Д゚;/)/ でも、鍵持ってるからって勝手に入ったら不法侵入なんぢゃ。。。
アバター
2012/09/01 11:45
ケルベロスの家は見つかったのかな?

獣だから、気を付けないとね。。。無事を祈ってるよ^^
アバター
2012/09/01 11:31
幻獣ケルベロスのお家、見つかるとイイね^^
アバター
2012/09/01 11:24
こんにちは!
かっけー、鍵だなぁ~~!
紫水晶の部分がキラキラ光るんだね^^
アバター
2012/09/01 10:56
ケルベロスの家、私も探してるのですが見つかりません~^^;;

ジャックスパローが持っていたコンパスのように
探してる宝を指示してくれるコンパスが欲しいですね~^m^
アバター
2012/09/01 10:24
確か、例の人がデスサイズ、あまってるとか?
それ、頂いちゃえば100人力なんじゃ???ww

でも、よそ様んちに、勝手に入るのはダメだよお!!!w
アバター
2012/09/01 10:19
たとえ鍵があろうと、家捜しは良くないのでは~?^^;

しかも、住人がいない時に侵入したら、住居不法侵入になるしねぇ。

で、ケルベロスのきぐるみは、見つかったのかな?^^
アバター
2012/09/01 09:54
どこの鍵かな~?
ぼのちゃんの家の鍵だったりして!

stpお届け★
アバター
2012/09/01 09:43
ケルベロスの家…ウチも行きたい!

行って着ぐるみGETしたいョ~(ŐдŐ๑)
bonoサンの後コッソリ付いて行こっと♪
アバター
2012/09/01 09:25
国後島には 体が白いヒグマが居るんだってね
bono君は 白くなるのかな?
アバター
2012/09/01 09:17
すごく蒸し暑いんだ・・・・
なんか、怪しい雲が・・・・

Z〜〜
アバター
2012/09/01 08:41
ケロベロすのお家見つかるといいですね(^^ゞ
着ぐるみをいっぱいお洗濯してるからすぐわかるかな^^
アバター
2012/09/01 07:39
見つかると良いね、ケルベロスの家・・・。
迷子にならないようにね。
アバター
2012/09/01 06:33
がんばれ~

鍵があるから

見つければ

入れるね

ワクワク
アバター
2012/09/01 06:12
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます❤
もう・・・9月なのですね@@
秋の気配はあるものの 暑さは相変わらずですね
今月もよろしくお願いします♡

冥界の番犬ケルベロスは 唾液がトリカブト液なんですよー
怖ーい怪物ですので 気をつけてね
音楽を聴かせると 眠るそうなので・・・「屋上のbono」を
歌いながら 行くといいですよwwww
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2012/09/01 06:04
蛇の道は蛇なら問題ないんだけどね~んw
アバター
2012/09/01 05:53
お~~ 今日もプチ天使の羽がついてる!
危なくなったら、とっとと飛んで帰ってきてくださいね^^
アバター
2012/09/01 05:46
気を付けて、殺されちゃうかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.