Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


9月スタート


ハハハははあh、

「よつばと」日めくり
なんと、
8月32日があった

アハハハ
ねばるね~、
今日も8月?
 

ここへきて、ヒット連発!

アバター
2012/09/02 03:20
8月32日までですか!!
大当たりですね(笑
きっといいことがありますよ^^
9月が始まりましたね✿
テストも終わり、学園際準備に忙しく日付の感覚がなくなってきているミーですが(ww)
ニコタでは週の終わり月の終わり毎にブログに挨拶を書いてくださる方が多いので
時間の感覚が少し取り戻されます(笑
そういえばこの間は満月だったそうですが、ご覧になられましたか??
私は見れませんでした><
見ようと思って・・・寝てしまいました(笑
アバター
2012/09/01 15:22
漫画やったんやね!

本屋でさがしてみるね!

怖いかな・・・・(・_・;)
アバター
2012/09/01 14:26
そーやなww

バラを早く植えたいからメガ化したやつもぬいたwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.