Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

満月:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー

アバター
2012/09/06 08:45
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝です♪ 蚊には要注意ですね^^;
アバター
2012/09/06 00:39
こんばんは^^
涼しくなってきたけどまだまだ蚊が多いですね。。もうあちこち刺されまくりです^^;
アバター
2012/09/05 20:52
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキとお水ありがとうございます♪

コインが貯まりますように(-∧-)
アバター
2012/09/05 20:50
りんちゃん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問感謝です♪ 

落雷にはよく気をつけようね♪ 

涼しくなりますように(-m-)”
アバター
2012/09/05 20:02
こんばんは。太鼓の音が聞こえる中ステキとお水を配達中なのです(・∀・)

ようやく42弾をコンプしたと思ったらもう43弾の気配が!
コインがなかなか貯まりません(-ω-`)
アバター
2012/09/05 14:03
ディオさん、こんにちは^^
朝は凄くお天気だったけど今雷様がゴロゴロなってます
一雨来るといいんだけどね
今日も後半お仕事頑張ります^^
アバター
2012/09/05 10:27
みーなさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがとうございます♪ 眠っちゃったですか^^;
アバター
2012/09/05 10:25
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 訪問感謝^^b もうすぐ秋ですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2012/09/05 08:00
ヾ( ' - '*)おはよです♪ 
昨夜はお庭の月を見ぬまま眠ってしまいました(;´σー`)
アバター
2012/09/05 00:58
こんばんは^^
だんだん秋の気配漂ってきましたねw特に朝とか…もう夏って感じじゃないですね^^
アバター
2012/09/04 21:19
ぽったんさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ♪ お水とステキありがと~♪

いろいろ早そうですな(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/09/04 21:17
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステキ感謝です^^b

お庭のお月様、綺麗だよね♪ 

カーネーション、褒めていただきありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2012/09/04 21:09
さやかさん、豆知識゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/09/04 21:09
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキありがと~♪ 練習、大変ですね@@;
アバター
2012/09/04 21:08
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お気遣いありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2012/09/04 21:07
りんちゃん、|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪ 気にしないで^^b また来週遊ぼうね♪
アバター
2012/09/04 21:06
たくさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 高そうかな(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/09/04 20:25
こんばんは。ステキとお水をお届けに参りました♪

早寝早起き早弁早食いは私の一生の課題なのです。
アバター
2012/09/04 19:42
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

お庭に浮かんだお月さま、とっても綺麗^^

ディオさんちのお庭の赤いカーネーション、鮮やかだね~。すごーくきれい^^
アバター
2012/09/04 19:34
サザエ、カツオがB型。マスオ、ワカメ、フネがA型。タラと波平がO型♪
アバター
2012/09/04 17:31
こんばんは^^体育祭の練習一日やって日焼けが・・・早く眠くなりそうなので急いで巡回♪ステキどうぞ☆ミ
アバター
2012/09/04 16:53
ディオ★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆ 日中は暑いですねぇ^^;

朝晩は冷えるから風邪引かないようにね^^
アバター
2012/09/04 16:03
ディオさん、今帰ってきました(;´▽`A``アセアセ
やっぱり先延ばしにして正解でしたね
せっかく来てくださったのに。。。
タイミングが悪くてすみません;;
来週こそは!!
楽しみにしています(*´∇`*)
アバター
2012/09/04 15:23
よろしゅ~www
高そうな湯飲みであります(=_=)www
アバター
2012/09/04 15:06
りんちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと~♪

かぐや姫スタイル、とてもステキでよく似合ってるよ(o^-')b グッ!

また来週遊ぼうね♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/09/04 12:47
こんにちは^^今日のメンテ後楽しみですね
後程お約束のお時間にお伺いしまぁす(*´∇`*)ノシ
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2012/09/04 08:09
みーなさん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ 訪問ありがと~♪ お庭の月、楽しみですね♪
アバター
2012/09/04 08:07
miさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ステキとお水感謝です^^b
アバター
2012/09/04 08:07
しろさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ 訪問感謝^^b 今日は晴れますように♪
アバター
2012/09/04 08:06
Archeさん、(。・ω・。)vおはようございます♪訪問ありがと~♪今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/09/04 08:05
バニラさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)訪問感謝です♪ 今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2012/09/04 07:36
おはようございます♪ 
お庭の月のウサギはアニメーションでしょうか?o(^-^)o ワクワクッ
アバター
2012/09/04 06:28
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザザ~お届けです~
アバター
2012/09/04 00:44
こんばんは^^
昨日は雷が凄かったです。。ついでにゲリラ豪雨も凄かったです^^;
アバター
2012/09/04 00:25
こんばんは^^いつもありがとう^^今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2012/09/03 23:14
コンバンハ(^^) 今週もヨロシクお願いします〜
アバター
2012/09/03 22:33
くりすさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/09/03 22:32
ぽったんさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ♪ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/09/03 22:32
みーなさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ステキとお水感謝です^^b
アバター
2012/09/03 22:31
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^

誕生日のお祝いコメ ありがとうございます♪
アバター
2012/09/03 22:31
恋華さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステキとお水ありがと~♪ 

恋華さんのお花がメガメガしますように^^b
アバター
2012/09/03 22:29
hironさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 訪問感謝です^^b
アバター
2012/09/03 22:29
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキ感謝です♪

今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします♪  もう新学期、早いですね^^;
アバター
2012/09/03 22:12
こんばんは。今週も頑張りましょう♪(´∀`)
アバター
2012/09/03 21:46
こんばんは☆ 
急ぎステキとお水お届けです(( . .*)ペコッ
アバター
2012/09/03 21:12
今晩はぁ~♫心をこめて、素敵とお水のお届けです。お庭に幸せ沢山訪れますように✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/09/03 21:11
こんばんは☆
      訪問ありがとぅ♪
アバター
2012/09/03 19:08
ディオさん、こんばんは♪

今日から新学期が始まりました^^
今週もよろしくお願いします♬ステキもどうぞ☆ミ
アバター
2012/09/03 18:10
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/09/03 18:09
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とstp感謝^^b

落雷には注意してね(´・ω・`) 明日は晴れますように♪
アバター
2012/09/03 17:50
サザエさんエンディング曲の「大きな空を ながめたら」という歌詞は2番。設定と異なる為1番と逆♪
アバター
2012/09/03 17:30
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

夕方から雨になりました。さっきまで大降りしてたけど今は小降りです^^
アバター
2012/09/03 09:29
miさん、外部ブログのお花の写真、ステキでしたよ(・ω・)bグッ
アバター
2012/09/03 09:09
(*^-^)ニコ 外部ブログに訪問有難う御座います!
アバター
2012/09/03 08:33
miさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ お水とステキありがと~♪ 

((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+
アバター
2012/09/03 08:33
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 巡回ありがとうございます♪ 今週もよろしくです^^b

姫スタイルがお好きなんですね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/09/03 08:31
白ちゃん、お水とステキ(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡  

アバター
2012/09/03 08:30
ぽったんさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがと~♪  虹が見えるとなんだか嬉しくなりますよね^^b
アバター
2012/09/03 08:28
くりすさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝です♪ 今日も涼しくなりますように^^b
アバター
2012/09/03 05:50
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!行ってらっしゃい!
アバター
2012/09/03 01:36
こんばんは^^
今日は早寝の予定なので駆け足で巡回中…では今週もよろしくお願いしますw

コメント頂いた時点でスルーされてないですよね?ww
ディオさんも一緒に姫どうですか?^^
アバター
2012/09/02 23:16
お水とステキをお届けします(ノ×;)ノ。+ いろいろと不自然体な生物で申し訳ないです、、
アバター
2012/09/02 23:12
こんばんは~。今日も集中豪雨が降りました…が虹は発見できず。

上手いこと気持ちが伝わりませんねえ。人との付き合いは難しいです^^
(男女の健全なお付き合い的な意味ではなく)
アバター
2012/09/02 22:46
こんばんは。雨のおかげで気温が低く過ごしやすいです(^^
アバター
2012/09/02 22:21
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もヨロティクです^^b お天気回復しますように♪
アバター
2012/09/02 22:13
ディオこんばんわ^^

今週もよろしくね^^
最近は変な天気続くよねぇ。。。><
アバター
2012/09/02 21:33
白ちゃん、ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ 謎が多いPCなんだね・・・( ̄  ̄;) うーん
アバター
2012/09/02 21:31
バニラさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問ありがと~☆ 明日は晴れるといいね☆
アバター
2012/09/02 21:30
チェリンカさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪

そっか~、明日から新学期なんだね^^v お友達と会えるといいね♪
アバター
2012/09/02 21:30
申し訳ありません;;

衝撃でまたPC止まりました><
うーん、基本的には大丈夫なんですが・・・謎多い状態です
アバター
2012/09/02 19:38
こんばんは(^^) 今日は雨が降ったりやんだりでした
アバター
2012/09/02 18:20
ディオさん、こんばんは^^明日から新学期です♪
夏休みの間合わなかった友達と会えるのが楽しみです(*^^)v
アバター
2012/09/02 18:10
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とstp感謝です☆ 

台風ではないようだけどお天気が回復するといいね^^
アバター
2012/09/02 16:29
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

さっき天気雨降ってました。午後から少し風があるみたいだけど台風?
アバター
2012/09/02 13:43
ナンシーさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です☆ 楽しい休日になりますように^^b
アバター
2012/09/02 13:42
セリアさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがと~☆ ゆっくり休んでね^^b
アバター
2012/09/02 13:40
こんにちは!楽しい休日を過ごしてください~
アバター
2012/09/02 10:41
おはようございます♪ 今日はバイトなしでゆっくり休みます^^
アバター
2012/09/02 10:39
さやかさん、豆知識サンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケルー
アバター
2012/09/02 10:38
みーなさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 

訪問゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとうございます♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/09/02 10:37
miさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ステキとお水感謝です^^b
アバター
2012/09/02 10:17
裁判の写真撮影などが一切ダメなのは人権保護の為ではなく、フラッシュで倒れた人が昔居たため♪
アバター
2012/09/02 07:39
おはようございます♪
9月もどうぞよろしくお願いします(( . .*)ペコッ
アバター
2012/09/02 07:19
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2012/09/01 22:20
くりすさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今月もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/09/01 21:25
こんばんは。今月もよろしくお願いします(^^
アバター
2012/09/01 17:51
チェリンカさん、訪問感謝です☆ 宿題(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 明日はゆっくり休んでね♪
アバター
2012/09/01 17:20
夏休みの宿題終わりました(*^^)v明日はのんびり過ごします♬今月もよろしくお願いします☆ミ
アバター
2012/09/01 15:09
セリアさん、こんにちは_φ(・ω・`) コメントありがとうございます♪

シロップ&クリームのホットケーキ、美味しそうですね(o^-')b グッ!

久しぶりに食べたくなりました☆
アバター
2012/09/01 15:04
さやかさん、豆知識(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/09/01 15:01
雪さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とstp(*´∀人)ありがとうございます♪

ステキな一日を過ごそうね^^b
アバター
2012/09/01 14:59
バニラさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝☆

ガチャコンプおめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

アバター
2012/09/01 14:47
ティオさん、こんにちわ^^
朝ホットケーキ食べました´∀`ノ
シロップかけて食べても生クリームかけて食べても大好きで~す◡‿◡❤
先月お世話になりました♪ 今月もよろしくお願いしま~す(。◠‿◠。)ノ
アバター
2012/09/01 14:29
アメリカでは釈放された囚人の43%近くが、1年以内に再逮捕される♪
アバター
2012/09/01 11:55
ディオさん、
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
今日もステキな一日でありますように♥
アバター
2012/09/01 11:21
こんにちは(^^) 
青ガチャ、やっとコンプできました〜 
こちらこそ今月もよろしくお願いします
アバター
2012/09/01 09:45
ナンシーさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今月もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/09/01 09:44
絵梨奈さん、stpありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/09/01 09:42
おはようございます!9月もよろしくお願いします~
アバター
2012/09/01 09:26
広場からstpのお届けです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.