Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


お菓子工場見学会ツアー

画像

ほんとに動くよ^^
しかもエンドレスだわ。おもしろ~^^

小学生のころ、商店街におせんべい屋さんがあって
ガラス窓の向こうでせんべいの焼けていくのを見ることができて
延々とガラス窓の向こうを姉弟そろって首をのばしてみてたのを思い出した^^


龍のこども部屋にありますので、
侵入してみていってくださいね
(こういう、動くものとかヘンなものはみんな子供部屋いき^^)
まだまだ暑いので、子供部屋も夏仕様です。
(冬になると、各部屋だんろが入ったり絨毯しいたり炬燵おいたり)

*****************************************
ほんじつのおようふく
昨日にひきつづき、新作。
いつもの3月コーデの延長みたいだけど
ずるずるとした裾のものが好きだからいいの^^


来週の新作がちょっとこわかったりしますが^^

そういえば、かぐやの扇を身につけると、肩にのっているにゃんこが弾かれます。
かわいそうだから載せなおし^^
扇、気に入ったんだけど、にゃんこを載せていたいからどうしよう?
3色購入っておもったけど、いらないかも……。
(お直衣はすそが短くてきらい。牛車曳いてる若衆みたい。大僧正もいらない~)




昨日から、火曜日まで、連続でお休みです♪
(といっても、土曜に休暇をつっこんだだけなんだけど)
月曜は出張だから仕事といえば仕事ですが
店にはいかないもん!

家のシゴトもあらかた片付いたし~♪

と思ってたのに、朝、宅急便が来たし!
24時にメール来てたし!

昨日はだらだら寝て過ごしましたが
休暇も昨日でおしまいだったかも^^
ぃゃぃゃぃゃっ 出勤しないだけでも心の休日よ~♪


企画の発表は順次お部屋を回っていきますので
あと少し、お待ちくださいませ。
いつも参加ありがとう!

アバター
2012/09/02 17:28
>マリンさま⌒✿
ぇぇ本当に飽きませんよね!

レイヤーの確認で子供部屋にいくのですが、ずぅぅぅっと見てしまいます。
アバター
2012/09/02 17:27
>*えみ*さま⌒✿
どーぞー 不法侵入歓迎です♪
テディは、クリスマスツリーのメガでつくるのよ^^
リアではぬいぐるみなんて持たないけど
ニコタのお部屋に置くのは嫌いじゃないのよね。


(……よくよく考えたら本棚に小さいのが3つばかり入ってた……)

アバター
2012/09/02 17:24
>みうさま⌒✿
「とうまん」みてきた!

もっと、白っぽい、楕円のお菓子を想像してたわ。
けっこう大きい! そして美味しそう!
(ガラスに張り付いてみてる子がかわいい^^ あんな感じでおせんべい焼けるのみてたのよ)
アバター
2012/09/02 01:44
私もお部屋に置いてついずっと見ていてしまいます^^;
本当に飽きないんですよね~(不思議なくらいに^^
アバター
2012/09/01 19:59
こんばんは

お部屋不法侵入しちゃいました 壁|^_^;
可愛いお部屋ですね❤
巨大テディベアΣ('□'*
ずーと動いてるんですね❤
うさぎ可愛い❤/(・×・)\
ずるずるとした裾のものステキですよね❤
何だかときめくー✧('-'*)
お仕事お疲れ様です^^
MAINEさんはいつもお仕事忙しくてぱたぱたイメージがあります;;;
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/09/01 19:47
「とうまん」は札幌限定なので、ご存じありませんよね。
こちらをどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=dRldW2BEYKw&feature=fvwrel

予想はピッタリです!
知らないのに、よくわかりましたね~~~~
アバター
2012/09/01 16:25
>花吹雪さま⌒✿
ぇぇ飽きませんとも。

ぁぁいけない、お菓子食べたくなってきちゃった……><
アバター
2012/09/01 16:24
>みうさま⌒✿
ずーーーーっと、見ちゃいます!
置けるなら庭において、みんなに見てってもらいたいくらいよ~^^


「とうまん」知らないわ。
(なんとなく、淡いクリーム色の白あんの焼き菓子を想像したけど当たりかな?)
不法侵入どうぞ♪
部屋がだいだい系色だから、緑の機械は色が合わないけど、いいわよね。
(さすがに自営業部屋までPコインで増設する根性はないわ……)
アバター
2012/09/01 16:19
>manamiさま⌒✿
そうなのよ、意外に大きいのよ!
侵入して見てってね!
アバター
2012/09/01 12:09
可愛いですね^^
見ていて飽きませんね^^
アバター
2012/09/01 11:09
お部屋に押し掛けて拝見いたしました。
・・・ダメだ、私もず~っと見ちゃう!
「とうまん」という洋風まんじゅうを作る機械がデパートに置いてあって
子どもの頃からいつまで見てても飽きないの。今でも行くと立ち止まって見てます。
しばらくチャージの予定がないので、また見たくなったら不法侵入させていただきますね!
アバター
2012/09/01 11:04
うわ、意外と大きいんだね!
見に行こう~^^*



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.