Nicotto Town



夏の終わりのひまわりと。。

画像

泳いでみました^^

『撮影』をポチッとするタイミングがなかなか難しい~

本当は、くじらと虹の出るタイミングで撮影したかったのですが

ひまわりの出具合と真琴の表情(?)を優先して選びました(^_^.)

動画でお見せできないのが残念です(^.^)

アバター
2012/09/03 14:36
ブログ見るの忘れてましたっ^^

拡大すると めっちゃ可愛い~~^^
メロディちゃん 息継ぎできず 苦しそうぉ^^
海にも負けない 真琴さん家のひまわりー!^^
ホント これは 動画で見たい ワンシーンですねっ^^

ところで JAMさんのコメ JULAあんまり意味がわからなかったんだけど
顔パックのことなのか ヘアスタイルのことなのか ちょうど悩んでたんですぅ
また お時間あれば 教えて下さいませ^^
アバター
2012/09/02 20:56
あんじいさん♡ちびやすさん♡コメ、ありがとです^^
アバター
2012/09/02 20:36
こんばんは。
たしかに撮影難しいですよね。
アバター
2012/09/01 19:23
可愛い(*^-^*)

泳いでるところって、写真とるの難しいですよね( >_<) 

もう泳げなくなっちゃうんで( >_<) 明日、あさっては泳ぎ納めをします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.