Nicotto Town



無人島発見?!

画像

昨夜、花火もそろそろ終わりなので見に行ってきました(^^)

23:30の小島での花火、最後にドン!ドン!ドン!の3連発の
花火を写真に撮りたくって・・・
先日も見に行ってきたのですが、雨降りの中での花火だったので
再チャレンジに。。。

メダル広場から潜水艦に乗って行ってきました☆

潜水艦から降ろされると、そこは無人島??
誰もいないし、何にもないし・・・
ビックリしちゃいましたw(@_@;)


なーんて、ちょっと調子が悪かっただけだけど・・・
その後でしっかりと花火を見て写真に収めてきましたよ~♪(*^^)v





アバター
2012/09/02 15:57
これはすごいw

住んでみたいかも
アバター
2012/09/01 21:12
すごい!!
新島発見ですね。
アバター
2012/09/01 15:11
えぇ~~~~最近、島に行ってないけど
椰子の木も、イスも無くなってるんだ。

島で、ひとりぼっちは何度も経験してるけど・・・
島がのっぺらぼうになってるとは、面白いね。
アバター
2012/09/01 14:31
誰もいない海に~♪なんか歌いたくなったけど、いつものごとく即興です(^_^;)
お盆持ってるから ひたすら 愛するご主人を待つ 若妻ってとこかな?✿(ღ▻‿◅。)ぁん❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.