Nicotto Town


ふじこなつこ


こんなことあり!?

そういえば、ずーっと学生のころから使っている液晶のちっさい時計。
どうも最近ふと見ると液晶が消えてることがしばしば。
きっと電池切れね~っと思って久々に電池を替えようと開けてみると…

「97年11月2日」
と、私の文字。

って、この電池15年前から使ってるわけ!!!!????w(@。@)w

電池って、普通寿命は1年くらいなんじゃないの!?
相当この時計は燃費がいいのか、電池が良かったのか…。
確かにアラームも使わないし、時間が確認できればいいだけだったので、
たまに早くなっちゃう数分を戻すくらいしかいじらない。
だったからかなぁ!?

それにしても凄すぎです!!(^^)/
こんなこと考えもしなかったけど、ここにも私の学生時代からともに過ごしてきた仲間がいたんですね♪

お役目、ご苦労さまでした(^^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.