Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


おひるごはん

ここんとこ、頭痛がずっと治りません〜(;´Д`A


なにがどうしてそうなったんだ〜!

これ以上アホになったらどうしろと〜!(´ρ`)

でも食欲だけは、いつもちゃんとあるのね…

やっぱり健康だ〜w 今日のお昼はホットモットでした〜

生姜焼き食べたら苦しい…w でもお肉少なくてご飯が残ってしまう罠w

バランス難しすw でもカレーライスはピカピカに食べる自信あるよ!w

カレー食べたくなってきた!

さっき食べたばかりなのに!

太る・・・ww

秋はまだまだこれからだというのに…危険だ!!w

アバター
2012/09/02 11:16
ちーくんさん<店によって違うね〜!わかります〜w 近所のほっともっとは当たりなのかもしれないですぬ♬

いちご❤みるくさん<早すぎる〜!なんか…モリモリ食べれるよ〜!まいったまいった〜

ʕ••ʔκikiさん<早めのパブロンだぬ〜 BLTサンドとか…オシャレランチ!!豆乳紅茶、市販のやつなら飲んだ事あります♬すごくおいしいですぬ〜! うちも野菜足りない…肉のおかずに肉がついてましたw魚も不足しがちなんですぬ〜(=ω=)青汁の粉…そういう工夫が大事なんですな〜メモメモ
秋の誘惑に勝てる気がしない〜!w
アバター
2012/09/02 01:13
頭痛つらいね。。。お大事にね❤

今日のお昼はBLTサンドにポテトチップスを添えて 豆乳紅茶に野菜が少ないので青汁の粉を入れて。。。食べすぎました^^:

最後まで美味しく食べるためには おかずとご飯のバランスって難しいテーマですよねぇ。。。

食欲の秋。。。楽しみのような。。。。怖いような。。。。複雑な季節到来ですぅぅぅぅ

アバター
2012/09/01 16:02
ちょっと早い、

食欲の秋ですなぁw
アバター
2012/09/01 15:35
ほっともっとおいしいよね

店によって微妙においしかったり、おいしくなかったり・・・



たまに食べたくなるー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.