Nicotto Town



秋です!!


9月になり急に涼しくなり夏の疲れがドット。
でも、美味しい物が沢山で元気出そうですね。
(#^.^#)皆さんも沢山食べて冬にそなえましょう。
クマではなかったですね!(^^)!
皆さんの所では何が美味いですか??
巨峰ももうそろそろ終わりです。

アバター
2012/09/19 19:52
☆しあわせさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

今日は午後から友達が遊びに来ていたので、さっきインしました。
とっても可愛いかぐや姫さん、ありがとうございます。
すっごく嬉しいです。
ฺ♡♬*♬アリガトฺ♡((◡‿◡*)(*◡‿◡))ฺ♡アリガト♬*♬ฺ♡

すぐにお礼に来れなくてごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
明日にでもまた、会いに来ますね。
アバター
2012/09/06 11:46
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

今日のお届けです凹 

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

9月6日(木) 15:00 ~ 9月25日(火) 14:59
(*´艸`*)「ニコットうさぎ草」かわえええ~!w
※どのお花を収穫しても、「ニコットうさぎ草」のタネが拾える可能性があります。 (タンポポは「練習用」対象外)

<タネを拾える確率について>

 「ニコットうさぎ草」のタネを拾える確率は、収穫したお花によって異なります。

 ◆無料コインのお花
  お花を収穫した時、10%の確率で
  「ニコットうさぎ草」のタネを拾うことができます。

 ◆Pコイン(有料)のお花
  お花を収穫した時、30%の確率で
  「ニコットうさぎ草」のタネを拾うことができます。

 ◆月見草のお花
  お花を収穫した時、50%の確率で
  「ニコットうさぎ草」のタネを拾うことができます。

♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬

Cの種しか買ってないので拾ったP種を置いておいてよかった~!w
アバター
2012/09/05 09:08
秋だ~^^ w
元気だ~^^ ^^ 
アバター
2012/09/05 09:07
しあわせさん、おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

㋜㋢㋖+お水のお届けです✿✿✿メガれ━━━o(・`ω´・)○))━━━ っ!!!

♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬
  
こちら毎晩☂昨夜は珍しく☂は降ってなかったのですが曇り空でやっぱりお月さんは拝めませんでした。

昼間は暑いですが去年に比べると湿度も低く朝晩は少し寒いくらいです✿
お陰で今年は10㌔以上の激やせ&微熱続きで病院で点滴のお世話になる事もなかったです^^w

♡⌒+.゚........。+゚✿゚+。.......⋈*[X]*⋈...........。+゚✿゚+。.......゚.+⌒♡

よい一日を過ごして下さい。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2012/09/04 14:08
お米がおいしかったら何でもおいしいね^^
アバター
2012/09/04 10:15
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 全部がでっかく育ちますよ~~~に\( ̄O ̄)

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

今日、9月4日(火)13:00より、マイホームのお庭でも「お月見」を楽しめる
「お月見イベント」がスタート♪

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ニコッとタウンは、9月29日で4周年✿
去年の3周年はドレス。
今年は何かな?
目の毒で怖いです(☍﹏⁰)

♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬
アバター
2012/09/03 14:12
あはははは~~面白い~!! クマで大爆笑しちゃいました~^^ 

まだ少し先ですが、食欲の秋ですね!
私の所では底引き網が解禁されて今日から美味しいお魚たちが店頭に並んでいましたよ☆
さっそく甘エビのお刺身ゲットです♪
北陸の日本海は魚介類が豊富なのでこれから美味しいものが楽しみです^^
って、果物の話でしたか??
アバター
2012/09/03 13:49
此方は、干し柿が有名ですね^^

お値段も高いですよ^^
アバター
2012/09/03 08:43
7月の初めに新米^^w

紅巨峰は普通の巨峰が食べれないくらいおいしいです!

でも買うと凄くお値段がいいのでぶどう狩りの¥1000食べ放題ですw

・・・帰りにぶどう狩りセンターの直営店で買おうと思いましたが量り売りで1房2千円くらいなのでヤメましたw\(◎o◎)/!

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2012/09/02 07:38
紅巨峰がおいしいです^^w 
アバター
2012/09/02 07:37
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)



9月6日(木)からの、お花を収穫した時、稀に「ニコットうさぎ草」のタネを拾えるイベントが楽しみですね♪

*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:
     

一週間お疲れ様でした✿


よい週末を過ごして下さい^^♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
アバター
2012/09/01 20:44
ずーっと、食欲がないので、
食欲の秋を期待してます。
アバター
2012/09/01 20:38
☆しあわせさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

朝晩涼しくなって、少し秋らしくなりましたね。
そうそう、秋は美味しい物、いっぱいですよね。
しあわせさん、また、美味しい物色々紹介してくださいね。
楽しみにしています。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
美味しい物いっぱい食べて、風邪ひかないようにしなくちゃね。
こちらは梨が美味しい季節になりました。
幸水、豊水、そして、ぶどうではピオーネが美味しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.