Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ラジオ体操カードが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+172

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
14.41cm
オイカワ
1
17.85cm
ウグイ
3
33.89cm
ニゴイ
1
40.00cm
ギンブナ
1
22.15cm
ブラックバス
1
25.08cm
ニジマス
1
35.52cm
ライギョ
2
89.92cm
ブラウントラウト
1
37.80cm
グッピー
2
4.31cm
ネオンテトラ
2
3.77cm
バケツ
2
34.28cm
ドジョウ
1
12.41cm
ラジオ体操カード
1
18.80cm
2012/09/01 18:45

今日、今週からの新しいレア魚"ラジオ体操カード"が釣れました!
"祭りの団扇"と"祭りの提灯"は何度も挑戦して、ようやく釣れたので、ラジオ体操カードも釣れにくいんじゃ…と若干気がかりでしたが、ラジオ体操カードが出てから初めての釣りで、しかも1匹目で無事にゲット出来ました!
"週末はレア魚の釣れる確率が3倍"今週は確かに…!


ちなみに今現在、いっぱい釣ってコイン貯めたいな~と思いつつ、レア魚釣れたから釣りはまた次の新しいレア魚が出てからで良いかな~と思ってみたりもしています。
やっぱりレア魚が釣れると安心しちゃって、やる気が失せてしまう感じです( ̄  ̄;)

アバター
2012/09/03 12:54
えんたろーさん

祝!PC復活(≧▽≦)
パソコン使えないのは不便ですよね;
自由に使える様になって何よりです。

レア魚、一度に何匹も来る事もあれば、粘っても全然な時もありますよね。
お陰で毎週ハラハラ…( ̄  ̄;)
祭り提灯、もう1匹釣れると良いですね。
アバター
2012/09/02 19:16
こんにちは。お久しぶりです。
ノートPC復活しました。
ニコット釣り、ラジオ体操カードはつれたんですが、
まだ提灯が1つしか釣れてないんです。
一個はジオラマにしたんですが、もう一個釣って、
ただの水槽に入れて飾りたいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.