Nicotto Town


アデルのニコタ日記


夕方は涼しい。


でも、暗くなると暑く感じます。
なので、冷房を入れてしまいました。

今日は、大玉スイカを買ってしまいました。
大きなスイカを丸ごと買うなんて何年振りかしらん。
おいしいスイカだといいんですけどね。

夕飯を作り終えたので、ビールを飲んでいます。
ポテトサラダときゅうりとクラゲの和え物、
チキンソテーの夕飯です。
といっても、私は肉食はしません。
ポテサラと和え物でビールをいただいてます。

アバター
2012/09/02 08:39
ナコさん、
夕飯作りも、たまには頑張らないと。笑。
和菓子屋さんの写真、きれいでしたね。
私も家具屋さん見に行ってきましたが、
今回は、あきらめます。
アバター
2012/09/01 19:55
うわー、なにその美味しそうな夕食!!!!!!!!


いいなー^^
大玉スイカ食べたい・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.