Nicotto Town



ゲームで戦う土曜日


接骨院行って散歩して昼寝してゲームして。
いつも通りの土曜日となっております。
口内炎は相変わらず…噛んじゃう場所なので治りにくい><
チョコラBBに頑張ってもらわないと(’’*
風邪気味ってのも口内炎に拍車をかけているよね。
とりあえず、今日は一日暑かった(^^;
9月ですよね…9月になったら涼しくなるかと思ったのに。
残暑が厳しいざんしょ(’’*
………
少しは涼しくなったでしょうか(ぇ
余計に蒸し暑くなった人にはごめんねぇ(^^;
もうすぐ、脳みそが溶けるよ><

アバター
2012/09/02 20:10
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
イイ感じの土曜日でしたよ(’’*
今日もまったりとゲームしたりして楽しみました。

>ランピーさん
口内炎が早く治ってほしいです><
今日ものんびりとしてきました(’’*

>カトリーヌさん
雷&豪雨は一気に涼しくなってくれますね。
暑さが戻ってこないといいですね><
ビタミンで頑張ります。
アバター
2012/09/02 13:11
こちら東京は、昨日から雨降り。今朝も早朝から、
雷&豪雨で、一挙に涼しくなりました。
これからは、涼しくなる方向へ進めばいいけど・・。

口内炎、ビタミン補充で早く治してね~。
アバター
2012/09/02 06:45
のんびり出来る時はのんびり~が一番ですね。
口内炎早く治るといいですね、。
アバター
2012/09/02 06:21
紅玉さん おはよう^^

昨日はまったり 良い土曜日になった感じですね^^

今日も1日まったりゲームやったり素敵な

日曜日になると良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.