Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑨⑨


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/09/06 20:31
白蝶ちゃんへ

今日は・・・日中は暑かったけど
雨が降ったとたん温度が急降下\(^O^)/
25度近くまで下がったよ❤  快適♪快適♪
ハワイに行くならば~ハワイに行く費用で
国内旅行に3回くらい行った方がぃぃかもねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/09/06 20:28
にぼしちゃんへ

これからメルモの訪問開始だよんლ(^o^ლ)
今日は時間に余裕があるから安心♪
アバター
2012/09/06 20:27
藍菜ちゃんへ

英単語は暗記するしか手立てがないから
書いて覚えた方が早く覚えるよん(ω゚ェ^ω)
次回に期待❤
アバター
2012/09/06 20:25
すーグマちゃんへ

メルモもよく~~あるよん❤
tk・・・メルモの場合は朝に気づく事が多いだけどねぇ(☍﹏⁰)
そんな時はバスの中で宿題をやることもwww
まぁ~どうにかなるもんだよねぇ♫
すーcは頭がぃぃから5分もあれば終わりそうだけどなぁ(o^―^)ノ
アバター
2012/09/06 20:23
うさぽちゃんへ

メルモのINは~だぃたぃ~この時間帯なので
100コメになっても夕方とかだと
そのままの状態だと思う(*◕‿◠*)з
そんな時は「通常のコメ欄」に2つにわけて
書いてくれてもぃぃのでヨロ❤
アバター
2012/09/06 18:47

 本 当 に ぁ っ ぃ ;

  行 き 帰 り 疲 れ る ~

 私 も 黒 ぃ で す ( 涙

  黒 人 ま で は ぃ き ま せ ん が _

 ハ ワ イ な ん て 夢 だ ゎ ー

  田 舎 だ け で も 良 ぃ と 思 ぃ ま す !

 行 け な か っ た 人 も 居 る か も し れ ま せ ん か ら *

  す て ぷ で す b
 
アバター
2012/09/05 22:36
素敵!
アバター
2012/09/05 22:09
うん(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

次頑張るよ*
アバター
2012/09/05 22:09
ただいま、ヤバいことに気が付きました!
 理科の宿題、忘れてました(ToT)
昨日はどうでもいい~とおもってて今日は英語の宿題やり忘れた~とあわてて
「日没直後の月の形と位置」を忘れてしまいました…。。。
 最悪です…。
  明日〆切じゃないこと願わないと行けないですね^^;
アバター
2012/09/05 21:41
もう90!?早すぎる~~~

ある日コメント書こうと思ったら100になっててかけないんだなぁ・・・((笑

確かにメルモ©へのメッセージゎ、伝言板にゎ書ききれないね♬
アバター
2012/09/05 21:37
梨羽ちゃんへ

あはは♪ 言われる前に見ちゃったよ(*◕‿◠*)з
コメしようと思ったけども特定の相手へのメッセだったから
やめておいた(o^―^)ノ
今日は早く寝るよ><もうさぁ~朝が起きれないw
おやすみぃ~~~~~
アバター
2012/09/05 21:33
最新ブログね、「ももぴぃへ」って書いてあるけど、
メルモⓒと井上姉さまは閲覧OK◎!*、
アバター
2012/09/05 20:45
藍菜ちゃんへ

パンダは・・・そのままのローマ字で良かった気がw
pandaだよねぇ❤
明日はyestedayじゃないねぇw
あはは~~なんか~うけちゃった(o^―^)ノ
けっこう勘違いって多いからねぇwww
次回は間違えないようにガンバればぃぃさぁ❤
アバター
2012/09/05 20:38
白蝶ちゃんへ

やっぱ~~すーcに教えてもらったかぁ❤
やっぱクラスの半分近くは黒く焼けてたなぁ(ω゚ェ^ω)
黒人みたいになってた子も1人いたw
ハワイに行ってたんだって~~~~ぃぃなぁ~~~w
メルモは今年の夏は日帰りで田舎に行ったダケだぁ><
アバター
2012/09/05 20:34
ちほちゃんへ

ほぃほぃ♪
ちほcで80コメ目なのかぁ\(^O^)/
アバター
2012/09/05 20:33
うさぽちゃんへ

あははwww
2人とも怖いのかぁ(o^―^)ノ
ケンカするのは仲のぃぃ証拠でもあるからさぁ❤
アバター
2012/09/05 20:32
雪天使ちゃんへ

今日も暑かったので凹みます><
これから訪問開始で~~す❤
アバター
2012/09/05 20:09
今日は英単語の100題テストがあったよ・゜・(ノД`)・゜・

85だったんだけど、パンダのこと pand  って書いちゃったから

そこが悔しい!分かってるのを間違えるとすごい悔しい*

隣の人と交換して丸付けだったんだけど、隣の人が

明日のことをyestrday(スペル間違えてるかも)

って書いてあったし、なぜかわからないところにはtrip

書きまくてって爆笑ヽ(*´∀`)ノちなみに隣の人は14個合ってたww

stp置いてくね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/09/05 20:03

 ぉ 水 も ! !
アバター
2012/09/05 20:03

 ぎ り ぎ り 宿 題 、 終 ゎ っ て 本 当 に 良 か っ た ♪
                            ・ ・ ・
 夏 休 み の 宿 題 は す ー c に 教 ぇ て も ら っ た ぁ w

  本 当 に 、図 画 は 無 理 で す ね ~ ;

 ぉ 友 達 ど ぅ で し た か ? き っ と 、 久 し ぶ り で

  楽 し か っ た の で は な ぃ で し ょ ぅ か !

 金 曜 日 ぐ ら ぃ ま で 放 置 ぎ み で す _

  s t p で す *
  
アバター
2012/09/05 16:33
80個目^^
アバター
2012/09/05 16:28
〇〇©ていうのゎ、ニコタしてない子だよ~~

2人とも怖いんだよなぁ・・・
アバター
2012/09/05 00:08
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
また明日^^ノ
アバター
2012/09/04 23:34
藍菜ちゃんへ

フリマで藍菜cがゲット出来ますように❤
今日は2回目のINでごじゃるლ(^o^ლ)
アバター
2012/09/04 23:30
にぼしちゃんへ

ほぃ♪今日の「にぼしc」の訪問は終了でごじゃるw
アバター
2012/09/04 23:25
そっか(´ω`*)

でもフリマで頑張る★
アバター
2012/09/04 21:51
ステキー!
アバター
2012/09/04 21:14
藍菜ちゃんへ

突然~~大きな音でビックリしたよw
心臓が悪い人・・・止まったらどうするんだぁ~~~~(╬◣д◢)
夜・・・ある程度~涼しいと嬉しいよねぇ❤
アバター
2012/09/04 20:57
今日は雷と雨がすごかった(´・ω・`)

熱帯夜じゃないからいいけどwww(´ω`*)

アバター
2012/09/04 20:09
藍菜ちゃんへ

女子高は男子がいないから
かなり気楽だけも・・・ある程度の緊張も
あった方がぃぃのかもねぇワラ♪
アバター
2012/09/04 20:06
すーグマちゃんへ

食べ物や飲料水などで治すって
まったく不可能じゃないけども期待も
あまり出来ない気がするんだよなぁw
やっぱ皮膚科に言って~それに合う薬を
貰った方がぃぃと思うよん(`-^*)ー☆
イボって硬くなっちゃうと・・・そのままになっちゃうから
柔らかいうちに行った方が早く治ると思うよ~
アバター
2012/09/04 20:01
うみんちゅちゃんへ

前から同じようなペースなんだけどねぇ(*◕‿◠*)з
でも~うみんちゅcのリア友が増えたから
早いのかもワラ♪
アバター
2012/09/04 19:59
ちほちゃんへ

この・・・わたあめは・・・交換~無理w
スンマソーン(ω゚ェ^ω)
これは1番の~お気に入りって
言っても過言じゃないのだぁ♪
アバター
2012/09/04 19:57
うさぽちゃんへ

えっ?前から~こんな感じだけどなぁ(o^―^)ノ
相手にコメ書いてる分~早いのかもねぇw
アバター
2012/09/04 19:55
ゆんちゃんへ

ランダム訪問あんがと~です❤
これからメルモも伺いますლ(^o^ლ)
アバター
2012/09/04 19:55
うさぽちゃんへ

ありゃりゃ・・・そっかw
まぁ~仲良しでもケンカする事くらいはあるから(*◕‿◠*)з
早く仲直りが出来ますように❤
tk・・・もう今日~仲直りしてるとみた\(^O^)/
アバター
2012/09/04 19:52
maroちゃんへ

INしたらメルモはニコ友のとこには
訪問するのが日課なので(*◕‿◠*)з
ゴシック系はメルモも好き❤
これから今日の訪問だよんwww
アバター
2012/09/04 19:51
梨羽ちゃんへ

筋肉痛かぁ・・・暖かいお風呂に入って
ゆっくり筋肉をほぐすのじゃ(・o+)
P物のパワーって~そなにスゴぃパワーでも
ない気もメルモはするけどもワラ♪
アバター
2012/09/04 19:02
翔君か(*´ω`*)

女子高ってすごいね((((;゚Д゚))))

勉強頑張る*
アバター
2012/09/04 17:58
夏休みごろからカナ?
 「いぼ」が2つできました(T_T)
足の親指の裏と左腕です。
 検索してみたらハト麦茶がいいってあるけどどう思います??
友達に聞くと皮膚科じゃめちゃくちゃ痛いって聞くし不安です(>_<)
アバター
2012/09/04 16:31
STPとお水だよ♪

メルモちゃん100コメになるのはやーいww
アバター
2012/09/04 15:48
わたあめ求めてます!

cと交換できないよねぇ?
アバター
2012/09/04 13:42
メルモ©の伝言板100になるのが早い~~~♬
アバター
2012/09/04 01:22
ランダム訪問 (* 'ω')ノ   

ステキとお水です✿
アバター
2012/09/03 22:53
二学期始まって早々問題??〇〇©とレン時々リン©の喧嘩??

ぶつかり合い??も~なんなの~?って感じ~(?´・ω・`)ナニナニ
アバター
2012/09/03 22:16

コメントしに着てくれありがとう!
忙しいのに><


今日はコーデ変えてみたりヾ( ´ー`)ヾ
ゴシック極めました!笑
アバター
2012/09/03 22:16
そだねそだね(^ω^三^ω^)
まさか友達にⓅ物をプレできる日が来るとは…
むーんⓅ物パワーってすごいんだな-ww

今日は筋肉痛がひどいのでこれで落ちノシ
アバター
2012/09/03 22:11
梨羽ちゃんへ

メルモの誕生日が25日だから
その時に花束をプレしてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/09/03 22:09
了解bb
フリマorプレどっちが良い-?
アバター
2012/09/03 22:06
梨羽ちゃんへ

やったねぇ\(^O^)/
メルモは花とか持ってないから
花がぃぃかも❤
服は~~プレとかで貰ったのがいっぱいあるからw
アバター
2012/09/03 21:52
フリマでこのパーカー&バラゲットしたよ!!
うお…可愛いなあ♡
メルモⓒはどっちがいい?
んーどっちも…っていう場合はまた出品して違うのゲットするよ-!!
アバター
2012/09/03 21:17
瀬ちゃんへ

げ><初日からテストとは・・・
あまり成績に関係ないテストならぃぃけどねぇ(ω゚ェ^ω)
今日から早く寝なくては・・・
アバター
2012/09/03 21:15
すーグマちゃんへ

そうだねぇw
徐々に・・・夏休みで~あたりまえになった
夜更かしを直していかなくてはwww
tk・・・メルモも人の事は言えない(o^―^)ノ
2週間後には3連休で~~また~その2週間後も3連休だから
それを生きがいにガンバるかぁ❤
アバター
2012/09/03 21:11
あずなさんへ

今~~INしたので今日も女子会は参加できない><
やっぱ高校が始まると忙しくなるなぁ(☍﹏⁰)
アバター
2012/09/03 21:10
乃亜ちゃんへ

メルモの訪問は前にも言ったけども
日課みたいなもんだからINした時には訪問するよん(*◕‿◠*)з
乃亜c~~~勉強ガンバってチョ❤
気晴らしにニコタたまぁ~~に来い来い(o^―^)ノ
アバター
2012/09/03 21:08
うみんちゅちゃんへ

えっ?メルモの知ってる子かなぁ?
それともニコタしてない人?
早く仲直りしなくてはwww
アバター
2012/09/03 21:07
うさぽちゃんへ

とうとう始まちゃったね><
ああ~~夏休み~~戻って来い~~~
とりま暑さだけは猛暑でありませんように祈るばかりw
アバター
2012/09/03 21:05
ななぼむちゃんへ

全校集会の校長先生の話は~~
どこの学校でも長いみたいだねぇ(╬◣д◢)
長くても3分で終わりにしろ!って感じだよねぇワラ♪
友達は~真っ黒な顔して来る人多いかも❤
アバター
2012/09/03 19:29
夏休み終わって、初日に、テストがありました。
すぐに、テストがあるなんて最悪でした。
アバター
2012/09/03 18:35
昨日、夜更かししたら…
 まだ、小6で5時間があるのは救いだけど今日の5時間目居眠りして残り15分でやっと起きたというw
ノ―ト見たらヒドイ字だった…(もともとだけどw)
       よし、夜更かしはしません(`・ω・´)ゝ
アバター
2012/09/03 16:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦7pm~~0am::*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/09/03 16:02
もう、乃亜来年春まで放置やし伝言板つくれんし
いっぱいなったら困るし
なんか悪いし来年乃亜が戻ってくるまで毎日の訪問いいよ?
悪いし;;
アバター
2012/09/03 13:35
ただいまリア友と喧嘩中・・・涙

どうにかして~~~
アバター
2012/09/03 12:58
きゃあああああ

二学期が始まってしまった・・・ww
アバター
2012/09/02 23:04
やっぱり
明日学校にいきたくなーい❢
全校朝会は校長の話が長くてたっているのがすごくつらい
ああああぁ~行きたくないーー
でも学校にいくとみんなに会えるからそれだけはいいカモ❢
アバター
2012/09/02 22:39
梨羽ちゃんへ

似合ってねぇ(ω゚ェ^ω)
今~~見て来たけど
女性からも~あこがれるようなキャラだねぇ❤
でも髪は赤だったwww
てっきりエルザって銀の髪だと思ってたよん(*◕‿◠*)з
今日は~~明日に備えてコレにて落ちwおやすみぃ~~~~
アバター
2012/09/02 21:49
この髪型かっこいい~♡
こういう女の人いたらいいよね!
あ、あのね私が好きな「フェアリーテイル」でねエルザってキャラが出てくるんだけど
めちゃめちゃかっこいいよ❤
ちょっとググれば出てくるbb
アバター
2012/09/02 21:45
ななぼむちゃんへ

えっ?宿題戻ってくるって
もう1度~~やり直しって事かなぁワラ♪
アバター
2012/09/02 21:35
夏休み戻ってこい❢
宿題戻ってくるな❢
アバター
2012/09/02 21:03
ななぼむちゃんへ

あははw
メルモも明日からスタートだよ(ω゚ェ^ω)
ええ~~~ななかcの家から5キロもあるのかぁ><
それは往復の通学だけでも大変だねぇ
明日から時間に余裕を持って出かけようw
ああ~~夏休み・・・終わっちゃったねぇ(( ≧ܫ≦))
アバター
2012/09/02 21:00
あずなちゃんへ

最近~~他にヤル事が出来て
その時間のINは~あまり出来なくなりそうです(☍﹏⁰)
でも~毎日~忙しいわけでないので
また時間を見つけて参加したいと思いますლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/09/02 20:59
うさぽちゃんへ

そっか♪そっか♪
それは良かったぁ~~~~❤
メルモも~~また何かあればプレするよんლ(^o^ლ)
アバター
2012/09/02 20:57
白蝶ちゃんへ

まぁ~~とりま終わったって事なので良かった♪
夏休みの宿題なんか~「すーc」に見せてもらえばぃぃのにw
まぁ~自由研究とか図画などは無理だけどねぇ(o^―^)ノ
メルモも明日から始まるので友達とかに会うのも
楽しみだなぁ~~~ლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/09/02 20:53
うみんちゅちゃんへ

あまり参加できないと思うけども
更新とかした時は必ず見るよんლ(^o^ლ)
来週から忙しくなりそう><
アバター
2012/09/02 20:52
シンシンさんへ

メルモはタウンには最近まったく出てないのでw
もちろん海にも行ってませんよ(ω゚ェ^ω)
鯨はニコ友のプログで拝見❤
アバター
2012/09/02 20:50
雪天使ちゃんへ

今日は~~やっと千葉も涼しく感じました❤
でも予報では~~また猛暑の予報><
今日は~ゆっくり安眠できそうです\(^O^)/
アバター
2012/09/02 20:49
アリスちゃんへ

けっこうメルモは~~この手を使って
今までの感想文とか書いたからwww
まぁ~~時間が無い時って本なんか読む暇も無ぃからねぇ♫
時間ある時に読んで来年の夏休みに備えるのもぃぃかもよ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/09/02 20:46
うさぽちゃんへ

今日は雨の~おかげで涼しく感じた1日だった❤
ペットのメルモも~これから書くワンლ(^o^ლ)
アバター
2012/09/02 18:57
メルモちゃん~~~
明日から学校だぁーーーーーーーーーーー
なんか学校めんどくさい><
朝はやくから起きて、朝早くから学校にいって勉強をし
そして、朝通った道をまた歩いての繰り返し❢
私の家から学校まで5㌔はあるんだよねっ...
明日からイン減るかもしれないけど、ヨロシクねσ(≧ω≦*)


    (ゝω・)素敵お届け❤
アバター
2012/09/02 16:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜も、❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/09/02 15:24
お友達から黒ガチャ?のプレゼントもらった♥

ニコタの人みんな優しいから課金しなくてもいいかもねぇ(o ゝω・)b
アバター
2012/09/02 09:56

 ぁ 、 夏 休 み 宿 題 の 件 行 っ き ま ぁ す b

  ぇ ー 、 夏 休 み 後 1 日 と 言 ぅ 日 の 事 ・・・

 宿 題 が ぁ 、5 コ ぐ ら ぃ 残 っ て ぃ て 、

  宿 題 が ぁ 、 終 ゎ っ て な ぃ 人 集 計 と ら れ ま し て w

 で っ 、 今 週 中 に 終 ゎ ら せ ろ と 言 ぅ ゎ け で ;

  次 の 日 っ 。 頑 張 っ て 終 ゎ ら せ ら れ る 事 が 出 来 ま し た ^ ^

 も ぅ 、 学 校 が 始 ま っ て ぃ ま す が 皆 `

   夏 休 み の ぉ の ろ け ム ー ド で す ☆

 久 し ぶ り の 学 校 は ゃ っ ぱ 楽 し ー ■

  素 敵 で す ⁀ *  
アバター
2012/09/02 08:21
さーくるはいってくれてありがとうね^^

STPどうぞ^^
アバター
2012/09/02 00:16
海水浴も後少しだね いっぱい泳いで クジラさんに会ったかな?暑い夏さん 来年またね♪^^おやすみ☆
アバター
2012/09/02 00:08
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
ニコタにINしている時も雨が何度か降ってきてますw
今夜は涼しいかも^^
アバター
2012/09/01 23:06
こんばんわ✿
ブログにコメントありがとうございます╲(。◕‿◕。)╱

その手いいですね(笑)
まだ本読み始めてないので
中学の時にした読書感想文の本で
いこうかな(笑)^^*
アバター
2012/09/01 22:55
夏休みゎ終わってもこの暑さゎとまらないのかな~?

メルモ©ゎペットだから全然書いてもかまわないよ(´p・ω・q`)
アバター
2012/09/01 22:06
梨羽ちゃんへ

ほぃ♫梨羽c~~~また明日❤ おやすみぃ~~~~
アバター
2012/09/01 22:05
了解b
お休み~^^
アバター
2012/09/01 22:01
梨羽ちゃんへ

そっかぁ(*◕‿◠*)з
メルモのニコ友は・・・半々くらいかもw
まぁ~~梨羽cに~~まかせるよ♫
今日はメルモはこれでオチで~ごじゃる(`-^*)ー☆
アバター
2012/09/01 21:55
非課金社さんはあんま絡んでないとかさ-
絡んでる人みんな課金者って言う・・・w
絶滅危惧種の非課金社さんさ-
アバター
2012/09/01 21:53
梨羽ちゃんへ

リア友じゃなくてもニコ友で非課金いないのかなぁw
アバター
2012/09/01 21:52
ななぼむちゃんへ

128冊はスゴぃ数だなぁლ(^o^ლ)
1冊400円と考えても約・・・5万円くらいだねぇwww
メルモのバカ弟も~そのくらいあるよ♪
アバター
2012/09/01 21:52
実は友達で非課金者があんまりいないのさ-;;
アバター
2012/09/01 21:48
今日は、本棚の漫画を数えたら128冊もあった❢
なんかそれほどお金の無駄ずかいをしてたってあらためて思った
そんじゃバイバイ
          素敵オトドケ♥* 
アバター
2012/09/01 21:43
にぼしちゃんへ

えええ~~ヤバィじゃんwww
ニコタなんかしてないで宿題が優先だよ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/09/01 21:43
梨羽ちゃんへ

よく似合ってるじゃん(ω゚ェ^ω)
梨羽cは非課金なんだから~~そんな事しなくてぃぃよw
メルモにプレするならば梨羽cの知ってる非課金の子に
プレしてあげてくれれば嬉しいだけど(o^―^)ノ
アバター
2012/09/01 21:35
宿題おわってなーいww

素敵
アバター
2012/09/01 21:07
むー、かっこいいよーう///
ちょい着せ替えが無髄がありがとうね-♡

メルモⓒにあげるアイテムは今リア友と交渉中なのだb
私のアイテム+おもしろいことおしえてあげる で交渉中ww
アバター
2012/09/01 20:49
雪天使ちゃんへ

今日は少し暑さも収まったけども
来週から猛暑の予報が出てます(☍﹏⁰)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.