Nicotto Town



学校が始まりました。


8月27日から2学期が始まりました。

みんな元気そうでしたが、夏休みはクラブが忙しすぎて全然何にもなかった人や、

たくさんの楽しい思い出ができた人などみんな充実した夏休みを過ごせたようです!

が、なかには宿題のほうに問題がある人が結構いて宿題みして!!

っと言う人がいました^^;

こんな感じで始まりましたが、夏休み以上に今は忙しいです><

来週の水曜日から文化祭が始まるのその準備や練習などで忙しいです。

この合間に2時間は授業があったりするのでもっと大変です^^;

夏休み明けのテストをしたりなんやりで・・・・・・・・・

また、私たちのクラスは演劇をします。

内容は「不思議の国のアリス」を私たちでアレンジした話です。

ですが、大道具、小道具、衣装、音響・照明、演技の練習+ダンスの練習

があるので毎日がもう忙しくて疲れます^^;

それに色々いきなり変更したりしているところがあるので何がどうなっているのやら・・・・・

ウサギと帽子屋の役がいきなりチェンジしたり、ダンスをいれたり、ダンス変更したり

ですが、結構面白くなっています!!

ダンスも女子は可愛く、男子はかっこいいです!

私たちのクラスは1日目のトップバッターなので緊張してます><

ですが、楽しんで絶対に成功させたいです^^

アバター
2012/09/02 19:09
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

ステキ訪問だよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2012/09/02 18:37
楽しい思い出がたくさんできるといいですね。
アバター
2012/09/02 13:12
お疲れ様です!
あっという間に夏休みも終わり、
早くも一週間が過ぎましたね。^^
文化祭の準備も大詰めでしょう!
クラスが一丸となって団結して、
大成功で終わりますように!
そして、その演劇の様子は、先生が撮影しているのでしょうか?
高校生活の思い出として、
ぜひとも、DVDで欲しいところですね!^^ノシ
アバター
2012/09/02 09:01
夏休みも終わって、学校が始まりましたね。

文化祭ですか、良いですね。劇をやるのですね。是非成功させて下さい。

文化祭で良い思い出が出来れば良いですね。
アバター
2012/09/02 08:56
ミュージカル風の劇かな?
セットや演出も本格的やね~

忙しそうだけど頑張って^O^!
アバター
2012/09/02 00:09
お休み*

いい夢見てくれー(*´▽`*)
アバター
2012/09/01 23:49
よろよろ^^


あーお腹すいてきたww
アバター
2012/09/01 23:30
なろうか*((
アバター
2012/09/01 23:24
だめだったら
掃除のおばさんになりたいな*(((

アバター
2012/09/01 23:20
うー
将来ってこわいなぁww

行ってみて*
アバター
2012/09/01 23:15
そうなんだ!
就職も考えないとね;;

OCっていいよー*
私のとこは楽しかった♪
アバター
2012/09/01 23:07
そこまで勉強する気力は私にはないから
そこにしようとしたんだ*

OC行ってきたけど
企画以外は芸術的で驚いたww
アバター
2012/09/01 23:04
わわわ分からない:(;゙゚'ω゚'):
でも、頭よさそうなとこだね!

私のとこは勉強ってとこじゃなくて
芸術系の企画部みたいなとこだから^^
アバター
2012/09/01 22:55
ミキちゃんとこはどこ行くのー?*
アバター
2012/09/01 22:50
いやだねーw
修学旅行は楽しみ*
10月だァ(*´▽`*)

悩むよね;;
私他の大学よくわからないからそこかなぁってww
アバター
2012/09/01 22:44
はやーい;;


一応、行きたいところはある*
アバター
2012/09/01 22:37
はやく来年になって欲しいけどいろいろと嫌だなww
受験(´;ω;`)
アバター
2012/09/01 22:28
お化け屋敷に入るのは怖いもんね;;

でも、文化祭でやったらすごく人気になりそうじゃない?^^
アバター
2012/09/01 22:25
うん、成功を祈ってます。
がんばってね\(^o^)/
アバター
2012/09/01 22:24
その場で固まったら意地でも動かない感じだねwww
うふふ
アバター
2012/09/01 22:17
(*゚▽゚*)

驚かされるのは嫌だけどねww
アバター
2012/09/01 22:07
共演したら楽しいだろうなぁ*

私、驚かすの大好きだから意外とお化け役はあってるかもww
アバター
2012/09/01 22:02
たしかに緊張するかもね*

そう?じゃあ私魔女やるーww

お化け役ってどんな気持ちだろう(*゚▽゚*)(
アバター
2012/09/01 21:54
ドキドキ?^^*

そうそうw
つまんないんだよねww

3年に1回しか大きい文化祭しかないのさ^^
だからお化け屋敷やりたいなーって言ってるww
アバター
2012/09/01 21:31
文化祭楽しそうだなぁ
いいなぁ本当羨ましい(´・ω・`)



私たちなんかただ勉強の発表聞いて吹奏楽部が演奏するだけで
つまんないのーぉぉぉww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.