Nicotto Town


ヤツフサの妄想


鷲宮オタ婚活がピンチ! (^_^;)


昨日萌え神社ネタを書いたばかりのヤツフサです。 (^_^;)

ヤツフサはアニメには詳しく無いのですが、宇宙オタクだったり軍オタ

だったりするので、他のオタクさんの婚活にちょっと興味が無い訳でも

ないかもしれなくもないかもしれない。 (どっちやねん)

とりあえずヤツフサはどうでもいいとして、昨日ネタにした鷲宮神社の

ある鷲宮商工会青年部の方々が、オタクの方々に婚活してもらおうと

企画した林間学校がとてつもない事になっていると話題になっていた

ので、日記に書いてみようと思いました。

http://blog.livedoor.jp/dqnplusminus/archives/16114378.html



参加者、男性70名以上、女性1名って・・・

世の中肉食系女子とか、草食系男子とか色々言われてるけど、

オタクには関係なかったでござる!Σ(*`・ω・´ノ)ノ

なにこのサバイバル・・・


うーん、やっぱり 枕投げ が良くないのかも知れない。

初めて会って枕投げって、誰に投げたらいいんだよ・・・

ちゃんとチーム分けして、フラッグ戦とか全滅戦とかある程度

時間とルールを決めてって・・・


そんな問題じゃねぇ!
Σ(゚Д゚;;)ノ


オタクには未来が無さ過ぎるよ・・・

まぁ、宇宙オタで軍オタのヤツフサなんて、とっくの昔にあきらめて

ますけどね。 ┐(´ー`)┌


           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\
    /  \/\/     ::::::ヽ
    / \/\/\/    :::::::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|    アキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´

 

アバター
2012/09/02 21:44
>夕菜様
えっ! そうなの? Σ(゚Д゚)

夕菜さんがオタクじゃなくても、周りにオタクの人が居れば
縁があるのかもしれませんよ?

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U
アバター
2012/09/02 21:33
>夢芽様
オタクは専門家と言うわけじゃないみたいなので、
その道で食べている訳ではないでしょうから、
周りの人からは色々言われるでしょうね (^_^;)

オタクにも色々ありますねぇ・・・ (´ω`)
アバター
2012/09/01 21:54
オタクかぁ。
私とは縁のない世界だな~
アバター
2012/09/01 21:36
なんだか、外野がうるさいみたいですね;;
オタクもいろいろあるから・・・ ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.