Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


それは・・・・

仕事先やお店に行っても今の時期は七夕短冊が
飾ってある。 訪れた仕事先でも社内に短冊が飾ってあった。
社員もお客さんも書いて飾れるシステムだった・・・・・
フムフムどんな願い事が有るのかなぁ?チラ見していました。
世界平和からボーナスアップ・・ダイエット成功まで様々・・・・
でも・・・・今日のお昼はから揚げ弁当にします!・・てっ短冊!!
願い事じゃないよねぇ・・・・・・それは・・・・・宣言?

アバター
2009/07/06 22:13
決意表明でしょうか・・・
アバター
2009/07/06 22:00
うーん。唐揚げ。食べたいな、美味しいの。その人食べたのかな?今日。
アバター
2009/07/06 18:58
唐揚げって・・・∑( ̄□ ̄;
短冊に書くことじゃないですねぇ~~~
読み終わってから、このオチに吹き出してしまいましたよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.