Nicotto Town


彡Kaze彡


放心状態

当日までは準備で大忙し

当日はスケージュール進行で大忙し

終わった後は平然と後片付け

やっと今思い出して感激しています(笑)

夢を強く思おう

さすれば

叶うよ^^

アバター
2014/02/25 21:46
himenaさん
コメントありがとう^^
この話はもう一昨年の話で、昨年も2年連続で参加はできました^^
アバター
2014/02/25 18:47
夢がかなって良かったですね。
アバター
2013/01/14 19:36
ここにごめんなさい!!
タウンで見かけた方に適当に
stp&お水やりしております^^
※水やりのできない方はしておりません《ごめんなさいっ(汗
※コピーでごめんなさい(汗
見てもらえたら消去してかまいません^^
アバター
2012/12/26 00:48
:)
アバター
2012/12/25 00:58
Merry Christmas!
アバター
2012/12/20 00:33
good night :)
アバター
2012/09/15 00:02
クロムさん
訪問ありがとう^^
偶然ですよ^^;
アバター
2012/09/14 22:24
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
タウンで見かけてきたのですがガーデンランキング一位!?
すごいですね
尊敬します^^ステプ&お水どぞヽ(^▽^@)ノ 
アバター
2012/09/06 22:18
rikoさん
そうwその「草」です^^
4年越しの実現です♪

まあ、アバって皆勘違いするよね^^
アバター
2012/09/06 07:01
おはようございます^o^/

草レースというのが あるんですね。。草野球とかの 草ですか???

みなさんの協力の元 良い経験ができたようで ステキなことですね^^

風貌から 勝手に独身と思い込んでいまして。。。失礼しました~ ^o^;
アバター
2012/09/02 15:11
rikoさん
草レースに参加したのです^^
1人ではできないことだったので
協力してくれた人達には感謝していますよ^^
結婚って・・・していますw
アバター
2012/09/02 15:07
しゅうさん
仕事で夢はございません(笑)
日本最大の草レースに参加しました♪
心地良い疲労感の中にいます^^
アバター
2012/09/02 10:41
こんにちは^o^/

なんか 大きな出来事があったんですね^o^/
(もしかして結婚したんですか???^o^??)

夢が叶ったんですね。。。ステキですね^^

夢を強く思う。。。大切なことですね^o^// 
アバター
2012/09/01 23:18
お仕事ですか?お忙しいのですね(´・ω・`;)
夢が叶いますように❀(*´人`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.