Nicotto Town



青ニコガチャ第4弾 コンプ^^ 7/6


タコさん、パインアッポー、ぶくぶく、
一気に、でちゃった^^
まだまだ、先の話かなーって、遠い目でみてたけど、
そろうときは、突然やってきますねw。

まだ、靴下がでてないけど、ま いいでしょう^^
そんな、小さきこと、うれしいんだからねwww

【1】タコさん帽子(目玉)
【1】パイナップル(目玉)
【1】ぶくぶく水中めがね
【1】ドルフィンネックレス
【1】スポーツリストバンド
【1】ナツT(すいか)
【1】ビッグウェーブ
【3】ドリーム券

水中で、ぶくぶくと、落したパインアッポーとてるぼうをさがしに、
見つけて、うれしくて、ぶくぶくとw

明日は、7の日w。星に願いを。

アバター
2009/07/07 23:16
ラブリーtomさん

ありがとう、
うらやましがらせて、なんともw。
きみにも、幸あれ。

不思議の国のアリスさん

うん^^
アバター
2009/07/07 22:07
ありがとー^^
アバター
2009/07/07 14:11
一気にでるなんて
なんともうらやましい。。。^^
今日もいいことあるといいね(^_-)-☆
アバター
2009/07/06 23:13
キャサリンさん

驚きの、3連ちゃんw。うれしくってなみだがちょちょぎれちゃうw。
あとすこしのでのコンプがんばろー^^

ましゃりんさん

一揆です、一気のほうかw
まず、ぶくぶく水中めがね、がでました、早速装着、どぼんと潜りし、目の前にタコが、
墨を吐かれて、当りは真っ暗、それでも、感を頼りにタコさんゲットで、上がると、パインが
どんぶらこっこどんぶらこっこと、うん、もらっちゃえw
でしたw。

airiさん

連続での、目玉げっとで、うきうき^^
たまには、いいこともないとね。
水中めがねで、潜れます、潜れば、いろいろと、できます、釣り掘りでも潜ってます、違反ですww。
のこるは、靴下G。びみょーですねww
ササノハ出るといいね。
アバター
2009/07/06 23:03
アジアンタムさん

いっぺんに3つも、そんなときは、とてもハッピーですよ^^
ガチャったときは、鯨の背景に、雷様のふくと、7/4のブログのアバですww

みぃーさん

それほどでもw。こちらこ~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
コンプガンバレー。

yuriさん

ありがとうです^^
びっくりだった、のと、うれしいのとで、ごっちゃまぜ状態の心境ww。
コンプしたけど、まだ、回したりw

⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん

ありがとう。
テルボーは、結局1っぴきしかだったよ。
潜っても、だめでしたww

アバター
2009/07/06 22:37
連続目玉が出るってほんと嬉しいね^^♪
これで水中潜水可能に☆
残るは靴下というところがなんとも。
わたしはあとササノハです^^;
アバター
2009/07/06 22:14
コンプ♪おめでとうございます(^^)v
タコさんとパインとぶくぶくが「一気」になんて
すごいですね~~

今日もパイン出ません^^
アバター
2009/07/06 21:15
すごーーい!一気に出たんですね\(^O^)/

あと一息頑張りまーーす^^
アバター
2009/07/06 20:53
コンプ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
早いねぇーーwww
ぶくぶく。。てるぼう見つかった?ww
アバター
2009/07/06 20:48
おめでとうございます♪
いっぺんに出るんですね~。

私のがチャは先が長そうです・・。
アバター
2009/07/06 18:27
コメありがとう‐`,◎、´‐ヾ('∀'☆感謝感激雨嵐★TωT)彡彡彡彡ヒュルリ~…
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

みぃーはあと少しでコンプし終わるよ!!
アバター
2009/07/06 18:15
あっずさん ガチャコンプおめでとうございま~す^^
いっぺんに~出たんだね~よかったね~^^

シンプルまりんの背景で ガチャ引くと いいのかなぁ~?
明日 また がんばりマッシュ(*^-^*)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.