Nicotto Town


来世も猫になりたい


きぐるみ(かえる)を求めています


お友達が切望しています

もし、このブログがお目に触れて、書きこみくださったら嬉しいです<(_ _)>

アバター
2012/09/07 22:16
そうなんだー!!
そりゃ良かったよぉ~~\(^^@)/

私、フリマにカエル3点入札してるんだけど、3つとも、断りもされずそのままの状態で
一週間近くになり、もうヤキモキしてたところだった。
・・・にしても、3000Pってそりゃ高すぎでしょ(゚д゚lll) 足元見てるわね、その交渉相手。。
アバター
2012/09/02 18:44
くまこさん

ありがとうございます!ただいま価値質問中とのこと、感謝です
アバター
2012/09/02 15:08
あみちゃん
わたしのためにありがとうね。
でも、大変ですし、いいのよ。あのカエルお面で今のところは十分です。
そのうち、また カエルが出てくるでしょう。

ありがとうございました。
アバター
2012/09/02 13:31
こんにちは^^ブログ広場より失礼します(uωu*)

P代理購入が可能でしたら交換お願いしたいです。ぜひ、
私のブログの「交渉掲示板」というタイトルの記事にコメントください*
アバター
2012/09/02 08:25
Sさんかしら?
1ヶ月くらいお貸しすることはできますが、、、
レンタルじゃだめかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.