Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


部屋の片付けをしたら


1日は映画を観にいったけど、その他の時間は自室の片付けをしてました。

 

とにかく、どこから手をつけていいかわからないくらい荒れてて、

しかも毎日が猛暑日だから、暑さに負けてダラけちゃって。

 

やっと雨が降って、少し涼しかったので、一気に進めました。

 

そしたらね。

 

雑誌の山の中から1000円出てきて。

放り出してたシュシュの山の中から500円出てきて。

枕の下から101円出てきて。

パソコンの周囲から、10円、5円と全部で218円出てきて。

 

宝探しかよ!?

とツッコミながらお掃除。

 

まだまだ1/4くらいなんだけど、すでに発掘したお金は2328円。

 

あと、いくら出てくるのかしらー・・・

その前に、こんなに散らかる前にちゃんと掃除しよう。うん。

アバター
2012/09/03 10:27
こんにちは。

たくさん見つかってラッキー?かしら。

読んでいて思い出したのが、未だ行方不明の画びょうのことでした(^◇^;)

我が家ではどんなに探しても見つからない物は「ブラックホールに吸い込まれた」ということにして諦めます。
画びょうもそう言うことになりそうです。


フリマ記事にもコメントありがとうございます。
「財宝を秘めた鍵」を白ガチャのダブりと交換していただきました^^
アバター
2012/09/03 02:05
片付けのモチベーションがあがりますね^^b
アバター
2012/09/02 23:39
部屋の片付け、お疲れ様です。

私の家もとっ散らかっていますが、
うちで一番の綺麗好きなのが猫で、それとなく注意されます。
セルフクリーニングも大好きですが、
お腹が空くと床をペロペロ舐めたり、
散らかっているテーブルや机の上のモノを下に落としてくれます。

嫌でも片付けないといけない状況にしてくれるので感謝しないと…
(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/09/02 22:22
私も章姫ちゃんの部屋の片付けに行こうか?ww
アバター
2012/09/02 22:06
部屋の片付け、お疲れ様です(>_<)
本当に暑いと、何もしたくないですよね・・・
お宝探し、いいですね〜〜♪
もっとざくざく出てくると良いですね!

そう・・・ 
小まめな片付けって、本当に必要ですよね・・・・・
と言いつつ、いつもまとめてになってますが(T_T)
アバター
2012/09/02 19:07
お金をそんなところに・・・!
私も部屋が今、とても散らかっていて
部屋では寝られないのですが
さすがにお金はないですね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.