Nicotto Town



月夜に誘われて!

TVで踊る大捜査線を見終わった後 昨日・ブルームーンだった事を思い出し

月明かりだけの所を探してGo!


そこは 街灯の光りも届かない畑のあぜ道

       日中では 数年ぶり

          月夜では 小学生以来!

             本でも読めそうな月明かりは ほんと 小学生以来!


    空を見上げれば月明かりが強すぎて ほとんどの星は輝きを失い

      かすかに青く薄暗い空には あまり形を成さない入道雲が漂う!
 
        自分の影を見ながら 歩いて帰ってきました。

  
    
あぜ道は 小学生当時とほとんど変わらず

         時を駆け抜けてタイムスリップしてきました。

アバター
2012/09/05 06:30
バジル・さんへ 久しぶりの コメありがと~

        もう秋だね!

          今度も満月の時には ビールの秋味を片手に秋刀魚でも食べよう~~!
        
アバター
2012/09/05 06:18
おおちゃんへ コメありがと~

       また一つ 賢くなったね(笑)

       ほっと一息できる 時を作ってください!
アバター
2012/09/05 06:14
みわわさんへ コメありがと~

       誰でも なつかしい思い出でって あるよねー

       また 教えてください!
アバター
2012/09/05 00:10
あぜ道に自分の影を見ながら、月夜の散歩。。。。

いいですね~~こんな、時間の過し方を時々して、身も心もリフレッシュ^^
アバター
2012/09/04 20:17
 ブルームーンって意味知らんでねぇ、

 さっきニコタの友達のブログで知ったよ♬

 なぁんかいいよねぇ(艸゚Д`♥)

 
アバター
2012/09/02 14:08
暗い夜道気をつけてくださいね
でも月明りだけで 本まで読めそうだなんて
すごいです

懐かしい光景が私にも浮かんできました^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.