Nicotto Town



釣りしてみた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.69cm
オイカワ
4
17.04cm
ウグイ
1
20.48cm
ニゴイ
3
45.86cm
ギンブナ
1
25.86cm
ヘラブナ
1
36.17cm
ナマズ
1
56.16cm
コイ
1
67.68cm
ソウギョ
1
90.13cm
ウナギ
1
51.36cm
2009/07/06 18:18


けんしちゃんが教えてくれてやってみました!!!


ふむ、おもしろいです^q^




そそ、つりざおとエサは適当なのにしたんですけど皆様がご愛用なのはなんですか?




よかったらおしえてくださいー


そしてだれかいっしょにやろうb@

アバター
2009/07/07 16:44
全部高いやつだお^q^

またデーtしようね^^^^^^ニヤニヤ←
アバター
2009/07/06 21:36
全部高いので大物狙いです^^b

一緒にやりたいですww
アバター
2009/07/06 20:16
お前したことなかったんかい^p^

愛用はオーダーメイドの竿とエサCだったりwwww
アバター
2009/07/06 19:08
お~~初釣りおめでとう^^さくはいつも  釣竿を高いので エサは無料にしてるよ~ 今度一緒に^^

つか うえでぃんぐの 袴いる? 一個ならあるよ~好みあえばいいけど^^;
アバター
2009/07/06 18:46
真珠がほしいのになかなか釣れない…
アバター
2009/07/06 18:30
あはは~☆

何気にソウギョ・・・羨ましぃ!
アバター
2009/07/06 18:25
釣り・・・楽しそうー今度やろうやろうやろう←

長靴釣りタイÅ`
アバター
2009/07/06 18:24
ですよねー←
アバター
2009/07/06 18:24
シカトw
アバター
2009/07/06 18:23
釣りをやってみたら喧嘩相手と遭遇。どうすればいいんだ(ぁ
アバター
2009/07/06 18:22
おいかわシツコイ!
アバター
2009/07/06 18:21
つりってそっちか(ぇ
釣りやったことないや!(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.