Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


大きなRainbow


昨日は、東京では久しぶり~の雨
ほんと、久しぶり~

しかも、入道雲、 ザット雨、カンカン照り、
夏らしくて、いい感じでした。

夕方テニスしてたら、なんと、うっすら虹が、
ちょっと黒っぽい雨雲の中に素敵な感じ、

それが、たそがれとともに、どんどん浮き出して、
とうとう、くっきり、はっきり、巨大に空一周wwwww

こんな、きれいな虹はほーんと久しぶり

思わず今朝のブログは虹を背負って着替えちゃいました。

ノアの洪水の後も、こんな感じの虹だったのかなぁ
ほんと、地球は、素敵すぎる。

アバター
2012/09/02 23:46
こんばんは^^
夏らしいお天気ですね✿
最近は朝は少し肌寒く、秋の訪れを感じていますがまだ空は夏色です。
こんな天気の時は虹が見えますよね^^
綺麗な虹を発見されたようで羨ましいです(笑
空1周ですか、綺麗でしたでしょうね✿
私もこの間電車の中から虹を発見しました。
思わず眺めていたら、空を見上げたことはすごく久しぶりだったことに気がつきました。
夏の雨はざーっと降ってピタッと止むので、止んだ後は空気中の塵が流されて世界が綺麗に見えます^^
雨は苦手ですが、いつも止んだ後の輝く風景を見るのが楽しみです✿
明日からしばらくニコタに来ることができなくなります。
今まで本当にありがとうございました。
また会いましょうね^^
どうかお元気でいて下さい。
アバター
2012/09/02 19:28
カラオケまでは25分ぐらいでつくんですが、地元の駅まで15分~20分でバスまでもそれぐらいかかるのでもうどこに行くのにもおっくうになります><
今日は私の方は雷がなってたそうですよ^^
sidaxがあっちこっちにあるなんて羨ましいです❀
私のところはイオンぐらいしかないので^^;
そうですよ!
ちなみに未乃留*の未はミクを漢字の未来にしたものからとったものです✿
そうですよね^^歌詞やリズム感が素敵なものが多くて大好きです

私は今ハッピーシンセサイザと言う曲とZIGG-ZAGGと言う曲の踊りを頑張ってます^^
上手な人は上手ですが踊りに興味がない人はまったく踊りませんよ★
ヒップホップ踊れるんですか?凄いです><

いきものがかりやファンモン、Greeeenいいですよね❀
私は小学生の時に合唱団に行ってました^^
私も元々声が大きいのでマイクを通して歌うと「うるさい」って言われます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.