Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


よくある赤いやつじゃなくて(・∀・)


 クワガタは、いつまでも、ジャムのビンじゃぁ不憫なので

ちゃんとした飼育ケースを買いに出かけました

 歩いてると、目の前の交差点を

レギンスはいたモデルみたいに背が高い女性が横切りました

 オレは、その交差点を左折したので、

その女性の真後ろになりました。

 『よぉ』って、声をかけました。

 振り返ったその人は、美代ちゃんでした。

 この人とは、偶然よく会うんだよなぁ

 (^ω^)


アバター
2009/07/07 15:42
>えみまん

美代ちゃんはそのあと ずっと ついてきちゃいました(゜∀゜)(゜∀゜)このクワガタは、パンが好きみたい(゜∀゜)
アバター
2009/07/07 15:39
>あかるん

美代ちゃんは、ぉねぇちゃんがいるんだけど、そうなんだね!世間は狭いね━━━━(゜∀゜)━━━━!!
アバター
2009/07/06 21:27
美代ちゃん、モデルみたいに綺麗な人なのね^^
その後、お茶とかしましたか?
わたしもこの前、街で偶然知り合いと逢ってその後、ちょこっとお茶しました^^
(楽しかった~~~。ちなみに知り合いはブラジルの方々)

ところでクワガタはいま、新しいお家でまったりお休み中かな~?
(かわいいね、くわがた*^^*)
アバター
2009/07/06 20:01
『よぉ』って声かけたのは分かったから?
それともナンパのつもりだった?^m^
うちの近所では モデルみたいに背が高くてどこのお店で見かけても
何かおまけをもらってる人がいたらそれはうちの妹です(・。・; 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.