Nicotto Town



”相性がいい”と言うことの意味

『何だかんだ言ってジオ(A型)はO型さんと相性がいいんだと想うよ』

『あら? 元カノはB型さんだって言ってなかった?』

『うん でも結婚相手は二度ともO型さんだったんだよねぇ』

『その辺のとこ もうちょっと詳しく訊きたいわねぇ^^』

先だってのある方とのチャットでの会話からです☆


”血液型による男女の相性” と言うものがホントにあるのか無いのか

と言う議論はここでは置くとして 一般に

「A型男子はO型女子と相性が良く B型女子とは相性が良くない」

と言われております その証拠(?)に二つの記事をご紹介いたします


http://yokashigoto.com/ketuekigata/A+O.htm

”お互いに自分にない部分に惹かれ尊重しあえるカップル”


http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00001957


”相性が悪いカップル!?A型男×B型女のケンカにありがちなこと”



詳しい内容は本文を読んでいただくとして 個人的には

A型男子とO型女子は
出会ってすぐ恋に落ちる可能性が高い。”

●その4:理由が欲しいA型男×理由のないB型女
A型男が「なんで?」と聞くことにだいたい理由などないB型女。結果、適当に答えると矛盾が生じ、A型男が「嘘つき!」と怒ることになる。

と言う二つのコメントがツボでした(笑)



もっともジオの考えてる ”相性の良し悪し”ってホントはこんなことで

は言い表せないことのような気が・・・まぁまたその内 気が向いたら 

じっくり書いてみたいと想います(^ー^*)フフ♪






アバター
2012/09/03 05:17
>k・kenkenさん

 以前から ”仲の良いご夫婦だなぁ”と想っておりましたよ♡
 ごちそうさまでございます (^ー^*)フフ♪

>うらんさん

 いかに互いの相性が良くとも 
”男と女の間には 深くて暗い河がある”
 と言うではありませんか(笑)

”友達ならとか結婚するにはとか”
 うんうん 相性ってその辺のことも関連してくると
 ジオも想ってますよ~ 
 ま いずれまた折を見てお話させていただきますね♪

 
 
 
アバター
2012/09/03 04:27
相性って面白いですよね
友達ならとか結婚するにはとか
それでも違ってくるのかもwww

しかし なぜ相性のいい0型さんと結婚
ん??? 二度ともなのに・・・ww

また じっくり拝見させていただきますw



アバター
2012/09/02 22:41
まあ、育った環境にもよると思いますがそういうのは
楽しいです。

私とだんなは私O、だんなAでございます、
相性は中々いい方だと思います。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.