Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


ってか訪問少ねぇ・・・

思ってる以上に少ないことが今判明した!

ま、そりゃそうだろうね・・・


それと、今日は部活がないからというか無くなったから
ログインしっぱなしだぜww



勉強とかマジ無理

んじゃノシ

アバター
2012/09/08 11:11
んあ?ああ、面白かったから載せたw
アバター
2012/09/02 16:23
来たよ~ ^^
しばらく前のブログで、一月くらいパソコンできないって書いてたから、
みんな油断してるんじゃない?
今日まで夏休みの人は、宿題の追い込みで忙しいかもしれないし?

てか、オイラのところも、訪問者数 減ってきてるよ! ニコット離れが
進んできてるのかー? (マサカネーw)

んじゃ、遊べるときは遊んじゃお!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.