Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


ガッコ★

今日から学校だったぉ♪


何かね、あの人とゎ普通に話した。


新しい恋探そうかなーーーーーーー♥


でもねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今度の好きな人ほっっっっっとんど喋ったことないヵらやっぱ無理やわ><


自分から話しかけられんの↓↓↓↓↓


何かシカトされるのが怖くて・・・


だから積極的になれんのかなぁ><


でも無視されるとめっちゃショック受けるし↓↓↓↓↓


でも頑張った方がいいのかな・・・


あーーーーーーモテる人の性格になりたいッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター
2009/07/07 19:55
今までの人との距離を縮める方向でどぉ?
アバター
2009/07/06 22:17
うちも今好きな人とまっっっっったく話したことないんだ・・・
うち自分から話しかけられないし、人見知りだし。。。

やっぱモテたいよね^^
うちもモテたい!!!!!
アバター
2009/07/06 22:05
めっちゃシャイとかじゃなかったら無視とかしないと思うよ(o`・ω・´o)♥
どうしてもしゃべりかけられないトカなら友達とかに協力してもらったら?
頑張って下さいね( ^ω^*)ノ
アバター
2009/07/06 21:18
分かります!
その気持ち!


私も最初はそうでした!

でも、友達に手伝ってもらって
今は、普通にしばきあいとかしてますよ♪(遊びで)
アバター
2009/07/06 20:42
さりげなくから、始めるといいよ?
モテル性格の人は都合のいい扱いをされるから、ならない方がいいよ。
アバター
2009/07/06 19:50
分かるよ^^
アバター
2009/07/06 19:50
あ~!!わかる!!
積極的にアタックすればきっと大丈夫だよ☆
私もいい恋見つけたい~^^
アバター
2009/07/06 19:28
分かるよ・・・ その気持ち、、、
ぅちは結構上手く行ってます!
アバター
2009/07/06 19:23

その気持ちわかる、、、

うちもモテたーい((泣


アバター
2009/07/06 19:17
その気持ちよくわかります・・・。
アバター
2009/07/06 18:56
うちもあんま自分から話しかけれる方じゃないから
めっちゃわかる-(´Д`。人)
やっぱ友達の協力は必要やなあw
アバター
2009/07/06 18:45
シカトはしないと思うけど・・・
何か、きっかけ見つけてさりげなく話すとか?
アバター
2009/07/06 18:38
ごめんね
いったん顔文字のサークル入って顔文字いっぱいもらったけど
もらいますって言うの忘れて退会しちゃった(汗。。。。
本当にごめんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.