Nicotto Town



出たとこ勝負

人生もがむしゃらに生きている時やのんびり過ごす時、
いろいろあっていいと思う。
自分に合った生き方や背伸びをして生きる時、いろんなパターンで
生きていこう。

アバター
2012/09/02 15:59
私らしく のほほんで 行きます ^^
アバター
2012/09/02 13:30
それぞれが、それぞれの生き方をセレクトして納得していきる。

でしょうか。

これしかないと考えるときつくなることあります。
アバター
2012/09/02 12:41
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 僕もそれでいいと思う。
他人と比べたってどうしようもないんだし・・・山あり谷ありで疲れるけど、
エスカレーターで安定して登るよりも、自分の足で一歩一歩前進するほうが
ゴールに着いたときにきっと大きな差が出てるかもしれないですしね。。。…c(゜^ ゜ ;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.