Nicotto Town


着回し日記・・かな?


パルテールとピコハン

画像

着せ替えた後力尽きて1週間くらい放置してた臭いです><;あうあうあw

アイテムはピコハン。かながニコタ始めた時の白ガチャアイテムですw
1個あればいいかなー?って思っていたのですが、カナの方にも1個欲しいなって思って
移動させましてw

衣装は今年のユカタ(衣装ブログのためにもお着替え頑張らねば><;)パルテールですw
スカート丈な浴衣、去年の浴衣と比べて雰囲気が違うものだけ購入しようとしたら
ケッコウ買っちゃいました><wまぁいっかw

アバター
2012/09/04 09:27
ね!ね!つい買っちゃうよね><;
帯は手痛い出費だったぁ!!
でもフリマしていないのが不幸中の幸い(苦笑
アバター
2012/09/04 06:03
ミニ丈の浴衣、あまり着ないけど可愛いから、つい買っちゃうよ~(^^;
今年もたくさん出たよね、浴衣…… 帯はいろいろ使いまわせそうだし、
先月も予定以上の出費になってしまった~~~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.