Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


リボンショルダーと悪魔のはね


自分の分は最近手に入れたのですが、
追加でフリマ交換で手に入れたので
それから時々出品してみるのですが
……あんまり欲しがられてないのかな?
応募がほとんどありません。
(……いや、全部持っているものだと交換してもつまんないし)
  ↑ せめて、何か持ってないものと交換したい……

とりあえず、引き続きフリマ交換に出してますが
欲しくてGetしたものに付いてきた品物のフリマって
とても難しい……と思うこのごろです。


それにしても、フリマ機能がちょっと変かな、と思います。
6/6の16:03の刻印のついたモンスターマントを
応募で使おうとしたんだけどフリマの画面から開けないの。
ウエディングベールも出てきません。
……いったいどうしたんだ、ニコっとタウン。


**************ガチャ結果**************3日目
  (目玉アイテム)たこさん帽子
  (目玉アイテム)パイナップル
2 (目玉アイテム)ナツT ハイビスカス
  サンゴのブレスレット
1 ウォーターボトルストラップ
  ばしゃばしゃ足ひれ
  ぶくぶく水中めがね
1 (背景)ササノハ
1 (背景)ぴんくのおさかな
1 (背景)ビッグウェーブ
1 (背景)シンプルさんしゃいん
1 (背景)シンプルまりん
1 (背景)しあわせのくじら
  スポーツリストバンド
  ドルフィンネックレス
1 ナツT すいか
  柄タイツD
ドリーム券2+4+5
        本日5回回してドリーム券5枚ってどうよ?




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.