Nicotto Town


かるめの愉快な日常


どうにもこうにも愛が止まらない!

皆さんもご存知の通り
姪っ子を溺愛するかるめですが、
かるめ一家の初ベイビーということで、
かるめ以外の家族も、もちろん溺愛しているわけでございますw
その溺愛っぷりを紹介してみましょうヽ(´▽`)ノ
ちぃちゃんは姉が仕事の時に
かるめ家で預かっています。

★皆さんもご存知のかるめ★
❤月1万のペースでちぃに貢ぐ。
❤ちぃのためなら休みの日も早く起きて、
 午前中から活動する。
❤我が子もいないのにひよこクラブを買うww
❤子供教育番組を録画して観るwww

★最近ニコタをちょこっとやっているかるめ妹★
❤ちぃのために有給を取る(土日休みで姉と休みが被っている)
❤ちぃちゃんの為にバター未使用のパンをさがして博多駅を1時間うろつく
❤ちぃちゃんをかるめに強奪されて本気喧嘩w

★娘にも甘いが孫にはもっと甘い父(じぃじ)★
❤ちぃの為に全ての家具の角にクッションテープを貼る。
❤ちぃが玄関から落ちないように柵を作る(父自信作)
❤ちぃが手を挟まないように、一回にあるすべての扉に
 ストッパーをつける。
❤ちぃが転んでも痛くないように、フローリングにコルクシートを貼る
❤その全ての材料を自腹で出して、自分で買いに行く(徒歩)ww

★かるめ母超天然おバカキャラ★
❤同じ部屋にいればちぃがうんちしたのがわかる
❤耳が遠いくせに、ちぃの意味を成さない言語を的確に読み取る。
❤ちぃに夢中になりすぎて、娘の存在を度々忘れる。
(一緒に買い物に行った妹は、置いて帰られたww)

そんなおバカな家族に見守られ、
ちぃはすくすく育っていますヽ(´▽`)ノ
最近大人の真似をするのがマイブームなので、
あまりお下品な行動はできません。
この前はゴミ箱に向かっておもちゃ投げてましたww
これは、かるめのマネだろうなぁ・・・反省^^;

歯ブラシくわえていたら、
歯磨き手伝ってくれました❤
歯石が消えうせた気がしますww

アバター
2012/09/03 00:58
わかるよーっ
一家のアイドルなんだねーーっ❤
すべては彼女を中心に回ってる感じが
とっても心温まります!!
アバター
2012/09/02 23:36
クス(・m・*)クス

いいねぇww
アバター
2012/09/02 21:18
かるめさん一家とてもステキ~
たくさんの愛情注がれているちいちゃん。
いい子に育つよ~
アバター
2012/09/02 16:55
可愛いよねぇ~(*´ω`*)モキュ
私も溺愛したけど、厳しくもしたよ。
周りが見えなくならないように、注意してね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
私もチビを連れてる時は、チビがいるんだから!って主張した態度取ってたけど、今となっては、チビがいるからって何!って感じよ( ̄m ̄*)
でも、こうゆう時期はこれでもかってくらい愛情たくさん注いで、
愛情いっぱいの子に育って欲しいよね(♥^ω^♥)
アバター
2012/09/02 13:00
可愛い盛りだよね~w

私も姪っ子はめっちゃかわいがってたけど、今はもう高校生になって私よりデカイwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.