Nicotto Town



こんがり焼けました。


それはもう、いい色に焼けました。

‥‥私の肌が (>_<)

子どもの頃から色白で通っていたんですよ。
職場でも白い方なんです。

ただ、他業職の友人達の中にいると際立つんですよね。
肌の黒さ (ノД`)

どんなに暑くても、外では長袖長ズボンで頑張ったのに (T ^ T)

少しメゲそうになりつつある今日この頃です。

アバター
2012/09/08 23:42
>かずまさん
そうなんですよ。
今年の日差しの強さは困りものでした。
自然な日焼けなので健康的ではあるんです。
ただ、油断をしてると恐ろしいことになるんですよ。
時計を外すと時計の跡が遠目にもくっきりなんてことに(>_<)
アバター
2012/09/06 23:34
こんばんは!
今年の暑さは日差しが痛い日が多々ありましたからねえ。。
ただ、健康的な焼け方ならあまり気にしなくても良いのでは??
アバター
2012/09/04 23:09
>まぁさん
今年は日差しに加えて暑さも厳しかったですよね。
さすがに室内では半袖で過ごしていました。
野外に出るときはパーカーが必須でしたがw
日焼け止め選びも大切ですよね。
お気遣いをありがとうございます (*´∀`*)

>あずきさん
昔は色白だったんですけれどね。
現在は健康的過ぎる色になってしまいましたw
職業柄、外に出ることが多いのですよ。
原因は日々の生活の積み重ねかと思います (>_<)
アバター
2012/09/04 21:04
どっかに出かけたんですか?
色白いいですねぇ~
うらやましいっ
アバター
2012/09/03 02:17
なおさんこんばんは^^

日焼けですか。。
いろいろと注意していても、気づいたら日焼けをしてしまっていたり、気を付けていてもしてしまったり。。

梅雨頃から、この季節にかけては良く日焼けをしてしまいがちですよね…。

ただ、日焼け止めのSPFの数値などにはお気を付けくださいね。。^^
SPFは25~30、PAは+++の物が一番お勧めですよ。。♪

暑くても、長袖長ズボンで頑張るなんてすごいです^^w

メゲないでくださいね。。♪

失礼しました。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.