Nicotto Town


小桃のかんづめ


タニタ食堂のおせんべい・・


ほほう・・

 栗山米菓(新潟市)は、タニタが運営する「タニタ食堂」監修のもと、おやつの上手な食べ方を提案する「間食健美」シリーズを2012年9月3日、発売する。

固さやサイズにもこだわり

   シリーズ第1弾となる商品は、「黒ごま」と「十六穀」の二つ。米の生地におからを練りこみ、それぞれ黒ごまと十六穀を練りこんで焼き上げ、醤油で味付けしたもの。

だそうです。。
同じタニタから
飴も出ていて買ったことあるけど
いまひとつだったなぁ。。
今度のせんべいはおいしかったらいいけどね✾(。◠‿◠。✿)

あたしは大食い体質で
そんなカロリーは気にしてないけど
胃腸への負担考えて 最近はカロリー少なくて満腹感あるものを
食べるようしてるんだわw
ギャル曽根さんも最近はダイエットメニューの料理本だしたり
してるしね・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/09/03 08:18

私は、食べたことありませんねヽ( ^ω^ )ノ
ちょっと、気になりました←

   只今友達限定巡回中です(´◉◞౪◟◉).

     素敵お届けですー! 
アバター
2012/09/02 19:22

タニタのメニュー美味しいですよね! 飴出てるの食べた事ないです……
おせんべいは美味しいといいですねwwwww
アバター
2012/09/02 18:36
トマトジュース
毎日飲んでます(^ー^)
アバター
2012/09/02 17:39
うんうん タニタの飴でトマト味ってリコピンなど入ってるんだけど
おいしくなかったです^^;
リコピン摂りたきゃ トマト料理やトマトジュースでいいのではと
思いましたw
アバター
2012/09/02 17:37
(。・ω・)ノ '`ィ

マズイっておもっちゃいました
アバター
2012/09/02 16:48
食べるものは美味しくてカロリーが少なくて満腹感あるのが良いと思います。
美味しくないものは、健康に良いといっても考えてしまいます。
アバター
2012/09/02 16:37
私もタニタの飴たべたけど

ぜんぜんおいしくなかったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.