Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


滝行 終了のお知らせ

あ、うん そうそう

これ前回からの続きみたいなもんで

すいません^^;

このタイトル 何も高野山にコソーリ行って、野山を

駆け回ったりしておらず

近くのスーパー銭湯の中ににある「打たせ湯」で

心頭滅却してるでもない

単に自宅でお風呂の給湯器がチーンとなってしまっただけで

新しいものが来る間は、恒例の水浴び(わーいw)みたいな

感じでした。。。

前回のブログコメ頂いた皆々様

本日 うちにある「うに風呂」が新しくリニューアルいたしました^^

あ、これ宣伝じゃなくて報告です^^;(←しっとるがなw

これからも よろしくです^^

「ウニサン オフロガ ワキマシタ」とかはしゃべらないけど

なんかボイスでよーしゃべっとるw

アバター
2012/09/03 22:19
あださんへ^^

あはは^^; ありがと^^

おれはお風呂が好きやから(温泉も好きや)

生き返ってやとこさ安心したわさw


よつばさんへ^^

そだね^^;

生活必需品はどうしてもはずせないから

なんとか秋までに新しくできたんはラッキーでした^^

アバター
2012/09/03 22:14
出費はかさんでも生活必需品は外せません^^
ゆっくり温まる季節ももうすぐやってきますしその前に新調できて良かったですね^^
アバター
2012/09/03 08:58

うにさん  お風呂 生き返ってよかったね!

私は 暑い夏でも なんとなく 湯船にはいらないと お風呂じゃないきがして 必ず はいります
シャワーだけで 生きて行けるとかいう 男性とは おつきあいできませぬ あはは
アバター
2012/09/03 00:57
みかづきさんへ^^

そだな^^

南国じゃないねんから

お湯で満喫します^^

おおきにbb

(凍結はきついな^^;

アバター
2012/09/03 00:28
フー、なんだか・・・
まー、でもー、なんだー、お湯が出るのって最高ですね()o^∀^)」
冬はサァ、うちんとこたびたび凍って、お湯も、水も出ない時があるんだな、これが(゜o゜)遠い目
これで、独り言ではなくなって、よかったですね(◡‿◡✿)うん(✿◕‿◕)ノ うん
アバター
2012/09/02 23:04
kannoさんへ^^

そうそう

今日も工事の途中に大粒の雨が降ってきて
給湯器が屋外なんで一時中断^^;

でも、暫くしたら日が照ってきたから再開w

良くある話ですが、一雨ごとに季節が進むって
そんな感じですよね^^(これが秋なんですね^^

いあいあ^^; 

ザンネンネガラ ソノヨウナ ガクシュウキノウハ
ツイテオリマセンwww
アバター
2012/09/02 22:56
よかったですね^^
昨日も今日も午後4時ごろからゲリラ豪雨がwww
それが過ぎると急に涼しくなります^^
温かいお風呂で秋を感じてますか~

おしゃべりしてくれてうれしいかも^^
きっとそのうちに「ご主人様お風呂が沸きました❤」みたいにうまくお話しできるかも^^
アバター
2012/09/02 21:51
ぱにょさんへ^^

あはは^^;

ありがとう^^

てか^^;(←えっw
アバター
2012/09/02 21:42
直って良かったね!!(´∀`*)

うに風呂かぁ、入ってみたいww←
アバター
2012/09/02 18:24
まことさんへ^^

いあいあ^^

全然想像してくれておkですよ^^
(むしろ喜んでるでw)

秋かー

秋というか滝で思い出すのは三重県の
「赤目四十八滝」はよかったよ^^

滝やからマイナスイオン満ち溢れてるし
紅葉の季節はないけど、うん あっこはええ

オススメです^^

んが。。お、おいしそうなんや^^;(あはは^^;
アバター
2012/09/02 18:18
秋の滝行も風情があってよかったかも。
湯船に(水だが)、紅葉うかべて入ったら、なかなかいいんでにゃい?w
ついでに滝水をシャワーで演出(これも水)。

な~んて、人事と思って好きなように思っちゃった。
うん、楽しい想像でしたw

にしても、【うに風呂】なんか美味しそう・・・♥ジュル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.