Nicotto Town


しーちゃん


第47話~試練2(シルフ編)~

~これまでのあらすじ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=346994&aid=43155566

第47話 試練2(シルフ編)

シルフが立っていたのは花吹雪中学校の体育館だった
明かりがすべて消されていて、暗かったが
ステージの明かりだけはついていた

シルフ:これからどうしようかなぁ・・・・・

その時、ステージの上から声が聞こえた

?:出口さえ見つければ戻れるよ
  私も手伝うよ

いつの間にか、誰かが立っていた
その人物は・・・・さくらだ

シルフ:同じ場所に飛ばされていたなんて・・・・・
     そうだね、二人でここを抜けだそう!

そう言った途端、体育館の明かりがついた
特に異変はない

さくら:にしても・・・・、懐かしいね^^
   私はここであなたに助けられたんだし・・・・・
   みんな、元気にしているといいわ

シルフ:そうだね、
    もし・・・・・またもどれるんだったらこっちで生活してみたい・・・・・!

さくら:それはできない
   私とあなたには使命があるんだから・・・・・!
   それを終えない限りね・・・・

シルフ:とにかく、今回の試練をクリアするのが先だ
    でも、戦う相手がどこにいるのかわからない・・・・

さくら:ククク・・・・
   すぐ近くにいるんだけどな・・・・

その声は、さくらの声ではなく・・・・・男の声
振り向くと、いつの間にか剣を握っている

シルフ:やっぱり、偽物か!
    いつもと話し方が違うと思ったよ・・・・

さくら(偽):そうか・・・どうも女の言葉は嫌いでな・・・・
   つーか!気づいてるんだったら言ってくれよ!
   疲れるんだよ!

シルフ:いやー、誰かわかんないのに言えないし・・・・・
    声変えてるだけで本人だったら怒られちゃうし・・・・

さくら(偽):そういうまともな意見言われると返す言葉が・・・・・
      とにかく!私はお前を倒す!

いきなり剣で斬りかかってきた
剣で迎え撃つ
その攻撃は早く、隙がない
でも、容赦なく迎え撃つ

さくら(偽):ていうかさ、もしこれが操られてるだけで本人だったらどうすんの?
      取り返し付かないよ?

シルフ:彼女を甘く見るなよ!
    あいつは見た目以上に強いし、神経も力もその辺の女の子と一緒にするな!

さくら(偽):お前・・・・本人が聞いたら泣くぞ?

シルフ:え・・・・?本当の事言ってるだけだし・・・・・

さくら(偽):鈍感過ぎる・・・・!よく、彼女ができたな・・・・・(←あんたも失礼だよw)

この瞬間、偽物に隙ができた
そこをシルフは見逃さない

シルフ:「ここに吹くすべての風よ!我が命を聞き、見えぬ鎖となれ」

風が竜巻となって、相手を閉じ込める
脱出しようとするが、足が中に少し浮いているので無理
でも、なぜだかいきなり竜巻を消した

シルフ:僕は理由もない限り誰も殺さない
    好きな所に行くといいよ^^

さくら(偽):お前ってすごくいいやつだな・・・・・
      よしっ!合格だ!

シルフ:合格って何がなの?

さくら(偽):俺の本当の正体は・・・・・翼だ!
       認めた者にしか真の姿は見せない
       俺はお前を認めたから真の姿になろう
       女の姿はもう嫌だからな・・・・

次の瞬間、突風が起こった
思わず目を閉じる
目を開けた時、そこに立っていたのは・・・・
白い髪と銀色の瞳を持つ青年が立っていた
名前を尋ねると、無いと答えたので・・・・

シルフ:翼だから・・・・ツバサってどう?

ツバサ:そのまんまじゃ・・・・?まぁ、ありがたく受け取っておくよ
    そうそう、出口の事なんだがな・・・・・
    この天井全体が扉だ

シルフ:ジャンプが天井まで届くわけない!
    それに、ここにある風は全部消しちゃったよ?

ツバサ:こうするればいいだけの話

彼が近づいてきたかと思うと、自分と同化した!
更に、背中には翼まで生えていたのでビックリしていた
白い色で少し羽が鋭い翼

シルフ:すごい!
    なんか、ツバサの性格が表れている気がするよ^^

ツバサ:『誰だって気づくだろ・・・・
    とにかく、早く飛べ』

シルフはいつも風に乗っていたので慣れていました
そのまま、天井に近づいていきます
女の人の声がした

?:その翼と契約しますか?

シルフ:契約します・・・・!

次の瞬間、白色の光が辺りを包み込んだ・・・・・!

~続く~

今回はシルフ編でした♪
彼の翼にも隠された真実があるのです!
さて、次はリーフ編です! 
お楽しみに(*^_^*)      

アバター
2012/09/19 20:28
INしてる?
アバター
2012/09/19 20:19


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




2日間友達整理やってたぴくみんです(


頑張って整理してたんですけど

めんどくさくなっちゃったんで

1回友達リセットします(´^ω^`)ゴメン


もう1度こんな俺と友達になってくれる方は

友達申請してください、


別にぴくみんなんてどーでもいいって方は

無視してくださって結構です、



今まで友達でいてくれて

ありがとうございました




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2012/09/18 21:18
なーにー
なんだその出品者は!そんなに待たせておいて・・・!!
いいけど、新しい伝言板作ったら君ん家でまってるからぁ
アバター
2012/09/18 20:55
Inしてるか~い?
アバター
2012/09/17 21:51
返事おせーよ
こまめにコメチェックしろつってんだろーがぁ
あ、落ちるから。
ばぁい
アバター
2012/09/17 21:48
なんかさ、ハロウィンケーキの配置がおかしいぞ
だはは、ソファに潜り込んでるw
アバター
2012/09/17 21:46
へいへい
あと5分くらい話せるぞ
アバター
2012/09/17 20:43
今INしてるよーん
宿題あっさり終わったw
ごめんねー、今日カラオケ行ってた~
たかが久しぶりの休みだったから・・・w
プリキュア歌ってきた✿
INってたら絡もー
アバター
2012/09/17 06:51
あ、ごめーんINしてなかったや*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.