Nicotto Town



何とも地味に蒸し暑い日曜日


そういえば今日で夏休みが終わりますね(’’*
このあたりではこのくらいの時期だったはず。
明日から騒がしいのか(^^;
今日もゲームをやっていたのですが、
最近はグレードを集めまくっているので、
全然進んでいません><
もうすぐラストなんですがね(’’*
ミラ編をやる際に少しでも楽したいのです><
せめてレベル半分くらい持っていきたい。
あるいは経験値二倍とかガルド二倍は欲しい。
とにかく、やれることをやっておこう。
お金集めてはアイテム買っている日々ですよ><

アバター
2012/09/03 20:22
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ゲームは時間を忘れますよね(’’*
アミューズメントの発明ですか…凄い><

>ひこひこさん
こちらはまだまだ雨が降っていないです><
無理なく健やかに過ごしたいです(’’*
アバター
2012/09/03 07:10
紅玉さん おはよう^^

一昨日から雨が降って気温が下がって涼しい朝を迎えた週の始まりですね^^

今週も無理なくしっかり頑張ってくださいね^^

今日も健やかに1日過ごせますように^^
アバター
2012/09/03 01:02
ゲームに夢中になると、
時間が経つのを忘れてしまいます~。
あれって、アミューズメントにおける、
大変な発明じゃないかと思うわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.