Nicotto Town



痒いです


この1週間で蚊を何匹みたことでしょう^^;

今日の昼も部屋でのんびりしていると2匹も蚊がいました。

テレビをみていたので全然気が付きませんでした><

昨日も寝ようとしたとき蚊がいたし・・・・・・・・

蚊取り線香はしっかりつけているのにそこらじゅうからでてくるので朝起きると、

何箇所か刺されていていて痒いです><

アバター
2012/09/02 23:08
かゆみ止めをぬりまくるのだああああ
アバター
2012/09/02 23:04
あっ、友は、ミキちゃんと蚊取りね^^
アバター
2012/09/02 23:03
おいしぃのね、きっと^^

なぜか、さされる人って家族の中でも決まっちゃってるよね

ほんと、つらいわよね


蚊取りを自分のそばにおいておいた方がいいよぉ・・・友!


アバター
2012/09/02 22:02
蚊は、本当に困りますね。^^;
特に、寝ている時の耳元を飛ばれると、
もう気になって仕方がないです。><
蚊取り線香を使うのもいいですが、
家にハーブを植えたり置いたり、
または食事で食べるのも良いそうです。^^b
というのは、蚊が嫌う成分がハーブに含まれていて、
食事する事で体が吸収し、自然と体外に放出するので、
刺されにくくなるようです!^^ノシ
アバター
2012/09/02 21:16
蚊は気をつけないといけませんね。

今はとにかく、蚊取り線香を付けて対処致しましょう。

でも、蚊取り線香を付けても蚊がやってくるのはたまったものでは有りませんね。後で薬塗るなり何とかしないといけませんね。
アバター
2012/09/02 21:00
大変だあ。私も自転車置き場で良く刺されて、家の中で見て驚くことがあります。
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.