Nicotto Town



工場見学♪


皆さん、こんばんわ^^
お気に入りのお香で、まったりいい気分のチエです(〃ω〃)♪


今日は、某お菓子メーカーの
アイスクリーム工場見学に行ってきました♪

予約しておけば、無料で工場見学ができます♪
ロボットで製造しているところは、結構面白いです♪
そして見学の最後には、約20分間の

アイス食べ放題~~~~~(w´ω`w)❤

新作アイスから、定番アイスまでが
ずらぁ~~~~~~~り!
息子&じじ・ばばを連れて、4人で行ったんですが
いっぱい食べましたよぉ( ´艸`)w

もう、どれもこれも美味しくて❤
ほんと~~に美味しくて、大満足なんだけど。

しばらくアイス見たくない・・・・・・・w
食べ過ぎた・・・・・(爆

何はともあれ、楽しめました(w´ω`w)b

今日の分の摂取カロリー・・・
どうにか消費しないと・゜・(PД`q。)・゜・w

アバター
2012/09/05 07:59
すげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いきたい!!!!!!!!!

先日あたしはビール工場いきましたよぉおw
こっちも魅力よ?w
アバター
2012/09/04 14:59
工場好き…行ってみたい((( ꒪﹃ ꒪)))
アバター
2012/09/03 23:34
ア、アイス食べ放題ですとー!?(*゚∀゚)=3
私もいきた~い❤
って( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
やっぱり食べ過ぎるとそんなことに;;w
アバター
2012/09/03 23:25
カロリーのことは考えたくないよねw
しかし、毎夜毎夜食べたくなるこの衝動をどうにかして欲しい( *´艸`)w
アバター
2012/09/03 22:43
お腹は大丈夫かい?w
アバター
2012/09/03 21:18
工場見学って面白いですよね~✧
いいなーアイス食べ放題(*´艸`*)
アバター
2012/09/03 14:52
アイス食べ放題!!?w
私アイス大好物なんで行ってみたいです~~❤w
お腹は壊さない程度にいっぱい食べたいっすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.