Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


試合結果


結果だけなら2-1で負けなんですが・・・・
お友達に湘南サポさんもいらっしゃることだし
現地報告もかねてやっぱり書かなきゃ^^ってことで。

うーーーーん。
負けたのですが・・・・なんかねぇ。
点の取られ方が相変わらずというか・・・・
あっさりCKから取られた2点目。
遠くてはっきりわからなかったのですが
あっさりと・・・・って感じなんですよね。
水谷って1対1の局面はとっても強くて神がかり的なプレイもしてくれるのですが
今シーズンはなんで~って感じであっさりゴールマウスにボール入れられてる感じがします。
でもまぁ第2GKの玉ちゃんがまだまだそれに勝てるとこまでいってないのでしょうね。
かといってFWがそれを越す点を取れるかといえばそうでもなし。
今日も全体的には押していたと思うしやっぱりゴールの精度が悪いのかな。

負けて悔しいとかよりなんか「こんなもんよね~」と思ってしまう自分が情けないです。
でもさー本当にもう一歩なんか足りないんだよね。

この後も前半戦で勝ち点取れなかった相手と次々当たっていきます。
それもアウェイで・・・
ここが正念場というか崖っぷちですね。

勝てないっちゅーのはほんまにストレス溜まるわー

アバター
2012/09/09 22:15
kyuxさん
こんばんは~
私も先程NHKBSの天皇杯ダイジェスト見てました。
いいことなのか悪いことなのかよくわかりませんが
どこのカテゴリーだろうと「勝ちたい気持ちが強いチームが勝つ」ってな公式が
生まれてきてるのでは・・・・と思いました。
ちょっとした油断勝てるというカテゴリ差の思い込みが「甘い!!」って結果をしっかり出している
今回の2回戦ですよね。
この後のリーグ戦への影響も出てきてくるといいなぁと勝ったチームとしては期待してしまいます。
松本さんはサポさんも含めて本当にすごいチームだと思います。
そういうサポさんになれるといいなぁと憧れも含め負けないようにしたいです^^;
アバター
2012/09/09 20:34
こんばんわ。
昨日、NHKBSで試合観ました。
我慢強く守った。その精神の強さが勝ちにつながりましたね。
ただ、松本はこれから強くなりそうな気がしました。
うかうかしていられないですね。
アバター
2012/09/08 11:17
kyuxさん
こんにちは~「丹波の嵐」^^大槻さんといい山雅の塩沢さんといいみんな凱旋しなくっていいです(苦笑)
京都ゆかりの選手が活躍してくれるのはとってもうれしいのですが
対サンガ戦だけは勘弁して~ってのが本音です^^;

今日は天皇杯。京都はまたもや松本と対戦です。
さすがに今シーズン負け越しは勘弁してほしいのでぜひ今日もテレビの前で応援します。
ジャイキリの山雅対前年準優勝チームってことなのかNHKライブありますしね~
なんとかリーグ戦浮上のきっかけとなる戦いをしてほしいです。

今シーズンは本当に何が起こるか全く予想つかないですよね。
ヴェルディの川勝さんの辞任も驚いたし><本当にどうなるんやろ~って思います。
見ていて面白いですが当事者にはないたくないですよね><
でも応援するしかない!!
お互い辛抱強く応援しましょうね^^
アバター
2012/09/07 22:59
youtubeでダイジェスト見ました。
なんかウチのゴールキーパー阿部ノブが当たりまくっていた
というよりアベノブのいる所にボールが吸い込まれた感じでした。
決勝点を決めた大槻「丹波の風」は、友人や家族の前で
相当燃えていた?ようです。
 今年のJ2、何が起こるかわかりません。
最終節までもつれるんじゃないですか?きっと。
アバター
2012/09/03 21:18
ぴこりーさん
こんばんはーコメントありがとうです。
・・・・なんというか、調子のいい悪いがはっきりしてしまう・・・
それが個人じゃなくってチーム全体に広がってしまってる・・・・ってのが問題ですよね。
昨日の試合の選手コメントで残り全部勝てば・・・ってな発言があったので
「それをマジ実行しろよな(#`Д´)凸」と願っていますしそれぐらいの覚悟ってのを見せて欲しいよね。
セレッソも毎年いい選手が育ってそしてしっかりと出て行くって流れ・・・
うらやましくもありますがチームの存続としてどうよ!!ってジレンマと戦うことになりますよね<サポさん

来期はお互い1のカテゴリでできますように応援がんばろうね^^
そして来シーズンはキンチョウスタジアムに参戦したいです~
帰りは串かつ(笑)
アバター
2012/09/03 18:34
あっさり決められた時の、がっかり感というか
あきらめてしまう自分。。。気持ちわかります~~(><
うちも、神がかりな時とあっさりの時の違いが激しすぎて
最近、今日はどっちのジンヒョン?と毎試合ハラハラです。

もう一歩、これが足りずに負けた試合が今回何試合あったか
数えるとしんどいのでやめます^^;

崖っぷち、お互い乗り越えて応援にまいりましょ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.