Nicotto Town


茜星神ロメオ


夏の終わり

画像

花火と蛍のイベントも、もうすぐ終わりだね。

アバター
2012/09/03 00:15
こんばんわ。。夜のお散歩です
今年は、ニコタの夏・初めてだったのですが・ニコタの花火・おまつり・イベントには、すごく驚きました。ニコタは、すごいーそ゜って感じです。夜の花火がなくなるのは、名残惜しいですが・・
来年も・同じ感じの花火があるのかなぁ。。今年は、花火に・いけなかったので、たくさんの夏気分を味わいました。来年もいい夏になるかな。。(@^。^@)/これから・秋・年末も・楽しみ^^
今日も・・お疲れ様でーす。たくさん・書いてすみません。おじゃましましたぁ。。ZZZZ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.