Nicotto Town


交流、、、徘徊?


告別式を終えて・・・


9月1日(土)、無事告別式を終えました。

残務整理が大変です。
世帯主の変更~国保の手続き。
電気・ガス・水道等の処理。
自動車関係、年金等・・・。

なるべく負担のかからないようにお手伝いをしたいと思います。

アバター
2012/09/04 04:43
>もこさん、ももさんへ
 お心遣い、ありがとう。
アバター
2012/09/03 23:25
お疲れ様です。
私も父が亡くなった時に経験しましたが、
残務整理が本当に大変のことと思います・・・
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
アバター
2012/09/03 21:23
することが沢山ありますよね。

少し落ち着いたら、お母様の様子も気になりますね。

マモさんも、気を使いすぎて、余り無理をなさらずに!です。

忙しい中、訪問ありがとうございます!^^。
アバター
2012/09/03 15:47
>姫さん、
 どうも有難う御座います。
アバター
2012/09/03 15:16
お疲れ様です。
今はやらなければいけない事が
沢山ありますから気も張っているのですが
少し経つと
ぽっかりと穴の開いた時間が出来てしまいます。
お母様のフォローをして差し上げてください。
アバター
2012/09/03 13:12
>ゆきるなさん、まやさん、はむ☆すたーさん、ぽあんとさん、どうも有難う御座います。
アバター
2012/09/03 09:46
いろいろ大変だという話は良く聞きますが、やっぱりいろいろ大変なんですね。
お体に気をつけて・・・
アバター
2012/09/03 09:35
まだまだ大変なことが続くと思いますが、
みなさん体調にお気をつけて。
アバター
2012/09/03 08:31
お力落としのないように・・・
お母さんの支えになってあげてくださいね。
アバター
2012/09/03 07:37
終わってからも大変ですね。
こんなにしっかりした息子を持ったお母上様は幸せですね!
どうぞ、無理しないで下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.