Nicotto Town



”こんなことを集団で??” 二題

”無銭宿泊容疑で男女7人を逮捕 50万円支払わず”

http://mainichi.jp/select/news/20120902mog00m040013000c.html

”六本木で集団暴行:男約10人、飲食店で客ら殴り1人死亡”

http://mainichi.jp/select/news/20120902k0000e040131000c.html


”無銭飲食”も ”集団暴行”もけして珍しい事件ではないけれど ↑の

二件はさすがに「???」となってしまいました☆



40歳から54歳の男女7人で旅館に連泊していたらしいのだがその間

”皆さんはどんな集まりのグループなんですか?”とか ”どんな目的で

こちらにお出でなんですか?”とか 旅館の人に訊かれていったいどん

な風に答えてたんだろう? おそらく最初から踏み倒すつもりだったの

だろうから その辺の物言いはきちんと打ち合わせをして事に臨んだ

ものと想うのですが?ww 


また襲撃事件の方は ”約10人の男が無言で被害者を殴り続けて”

死亡させたらしいのですが 

”一人を殺すのに鉄パイプを手にした十人は多すぎないか?”

と言うことで 現場の場所が場所だけに事件の背景が想像できません

(銃社会の某国であれば拳銃か自動小銃が使用されて大惨事になっ

ていたことでしょうから そこは不幸中の幸いだったのかも?) 



どちらの事件も 一人二人の犯行ではなく ”集団で”と言うところが

なんとも奇妙に感じられました 続報があるといいなぁ☆



アバター
2012/09/05 04:34
>うらんさん
 
”色っぽい話”でなくてゴメンナサイね(笑)
 男女七人は ”夏”も”秋”も好きで両方見てましたよ
(当時はTV見てたんだよね~)

 ちなみに六本木の方の事件は
”半グレ集団”なる暴走族OB辺りが主力の
”セミプロ暴力団”みたいな連中の関与が取りざたされているそうですが・・・
アバター
2012/09/03 07:30
おはようございます。

男女七人物語かと思えば・・・・
ジオさーーん!
朝から物騒な話かいな!!(笑)

凹むぞ〜〜〜www




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.