Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


きれいな満月もだんだんかけてきました。


やっと、チューリップが4つメガ化して、

初、メガ鉢ができました。

うーん、手間がかかるなあ。

畑も、目がメガして
収穫するのももったいないし、

どうしたもんでしょうねえ。

まあ、

とりあえずスタートです。

リアルワールド、さあ、始めよう!!woooooo....!

アバター
2012/09/03 16:40
おーちゃん✿おめでとうヽ(^。^)ノ

お水あげれなかったから、また夜訪問するね(>_<)

もちろん苗、踏んでおきます♬♬

スタート

がんばれ~~~~(^^♪
アバター
2012/09/03 14:21
メガ化って、やっぱりたいへんですよね・・・
おーちゃんさんに、教えてもらった通り、踏んでみたりしてますよ~✿

さぶぉ・・・?です。さぼぉじゃないよ★
前の名前が「こあらまーち」だったんですが、
友達に、「なんで、その名前~??」とひやかされているうちに
だんだん、恥ずかしくなって・・・変えました。

なぜに、さぶぉにしたかは、忘れました!!<m(__)m>
たぶん、焦って適当につけたんだと、思います。

でも、ちょっとこの名前もあきてきました(^_^;)
なんか、いい名前ありませんかね??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.