Nicotto Town


Many Many Happiness!!


怪しく妖しくっ



黒ガチャ第20弾 もののけ夜行
本日(記事を書いている現在)解禁。

お盆の多忙週間
他の日がフル稼働な代わりってわけじゃないが
黒解禁日は意地で休ませて頂いて(ΦωΦ)フフフ
張り切ってリリース即トライ☆

妖怪、肝試しなテーマを持ちつつ
デザインの傾向はカッコイイ和物系
ワタクシの趣味ドンピシャは…まあ食べ物なら無条件だけれども
基本的にパステル系。

予告画像の時点で
全身服で逃したくないのがいくつか出そうだな、という感じはあったけれど
目玉が出るまで粘るというとこまではいかないだろうなあと
要するに目玉は手にすることなく終わるだろうなあと
思っていたら

1回目 ガチャコーン
【もののけ狐のふさふさヘアー】
目玉

2回目 ガチャコーン
【もののけ九尾の子(頭のせ)】
目玉

…( ゚д゚)ポカーン

まさかの目玉2種ストレート確保。

最初はイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!って
見せびらかして喜んでたんだけれども
最終的に更にあと2つ頭のせ九尾が出て
目玉率10分の4

ちょ なんだなんだコレ
どう調子に乗って考えてみても出が良すぎて、逆に怖い
怖 す ぎ る
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回こんな良かったら、次思いっきり反動くるんじゃ とか
それがめちゃめちゃ好みだったら
美味しいものだらけだったらどうしようとか
なんか勝手に不安を募らせてしまいましたがw

悪いときあれだけ悪いんだから
良いときに喜んでおかなくてどうする!
次がどうなるかなんてわかるわけもないけど
貴重な運が向いてくれたのは事実だもの、手放しではしゃいでしまおう
ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

ガチャで髪って新鮮だし、インパクトあるし動いてるし
黒髪ロングだし
九尾は可愛い上にシュッとしてるから
コーデの雰囲気崩さずにのっかってくれそうです
この子の名前も考えなきゃ(* ̄∇ ̄*)

狙いの全身服はまだ揃わずですが
深夜回しと交換でゲットできるかな(๑◔‿◔๑)
秋からはもののけミックススタイルもいっぱい楽しめそうですv


黒目玉を初めてゲットしたのが昨年8月の黒ガチャ。
「出た!」「出ねー!」「だぶったぁぁ」
まさに “阿鼻叫喚の響くタウン”byアニキタソ
わいわいギャーギャーしながら回す楽しさをあの時知りました
これからもXデーはお祭り騒ぎ(。-ܫ-。)




                                                   もののけ祭り。

アバター
2012/09/14 11:52
今頃コメントしてもいいでしょうかw

おめでとうございまぁーす!!
びっくりしちゃいました。自分はもちろん、お友達からも聞いたことのない目玉率。
4/10! ぱちぱちぱちっ♪

いろんなもののけミックススタイル楽しんでくださいね。
はぴさんらしいおいしいものとの組み合わせ、わくわく待ってますw

そっか、ガチャはアイテムだけじゃない、回す楽しさがあるんだ! と、あらためて気づかせてもらったので、白ガチャ21弾2日目、がちゃこーんとしてきます♪
はぴさんも幸運が続きますように♫
アバター
2012/09/11 12:15
>>まきたん

本当かいっ
まきたんは相当数の猛者を見ていると思うのだが…
それでもやっぱかなりの幸運だったかすぃら(;゚ω゚)

待ってなんで大五郎なのwww
なんで子連れお…あ! おおかみだからか
って九尾は狐だと思うじぇ( ̄∀ ̄)

PC変換ばっかしてるとだいぶ漢字ど忘れ多くなるねぇ(´ω`)
阿鼻叫喚はそう日常生活で書くことないと思うけど、このインパクトで覚わりそうだ!
アバター
2012/09/11 12:08
>>百愛たま

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
やっぱりいい時と悪い時の差激しいもんねぇ
見極め重要っすね(ΦωΦ)フフフ
アバター
2012/09/11 01:12
>>羽雪さん

ありがとうございますっ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*♪
連続目玉印が見えたりすると
PCの調子が悪くて画面の更新ができてないだけなんじゃ、とか
最早機械側を疑うところまできてましたw

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
どちらもデザインの魅力にふわふわふさふさの毛が揺れ動くポイントが上乗せ☆
羽雪さんの動物さんコレクションにもぜひ仲間入りしてほしいところです(o-∀-o)ゥフフ
アバター
2012/09/11 01:07
>>midoさん

黒目玉は相当な気まぐれですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
きっと運は分けて減るものじゃないと思うんだ
むしろ皆にどんどんこう 善い菌のように移していきたいですw
どうぞぉぉぉ♡
アバター
2012/09/11 01:05
>>まぁしゃま

なんかこう、ガチャマシーンのあの独特の動きに
いつもドキドキを加速させられちゃって(ノ∀`)
はぴ的に想像している効果音が ガチャコーンですネ

やっぱり今回の目玉は、九尾率の方が圧倒的に高いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
そうそう、動物系は特にですw
フリマはなんかこう、里子に出す感覚というか(*´ω`)
ああ だからこそ積極的にプレゼントしちゃえばいいのかなあ
お友達にあげればいつでも会える…v

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ 全く同じ心境ですっ
とりあえず回す なんて財布の紐がゆるいかなあと思ったりもしたのですが
それよりも、それだけガチャは特別なイベントと化しています(* ̄∇ ̄*)
戦々恐々なスリルは大きな楽しみでもあるんだぁぁ♡

今までにもいくつもあったみたいだから、きっと!
アバター
2012/09/11 00:57
>>椎那さん

(ΦωΦ)フフフ・・・

そーっとお願いしますw
アバター
2012/09/10 09:12
>>伊呂波さん

運のひとり占めはしたくない! 怖いし!←
皆で相乗効果が一番w
どんどんあやかっちゃって下さい~><

ありがとうございますっ(〃▽〃)
初甚平だったりします♡
アバター
2012/09/10 09:09
>>ぼまこさん、ゆーさん

はぴもほとんどいつもそんな感じw
だからこんなんたまにくると嬉しすぎるけど
怖さもすごいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今月は白だけど…かなりいい感じなんだよなあ…
アバター
2012/09/10 09:08
>>スピカさん

そうなんですよぅ 酷かった時の惨状が忘れられないので…
次が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルw

はぴねす平均値 日ごろの行い次第で上がりますかね(´ω`)?
もし上がっても、いつだって心から本来のありがたさを実感できているように
ずーっと慣れずにいたいなあ。
アバター
2012/09/10 09:06
>>來花タソ

ありがとぉぉおヽ(* ̄∇ ̄*)ノ゛

常に胡瓜の漬物を持ち歩く設定でおk??
アバター
2012/09/10 09:04
>>よっさん

(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ





…(ノД`)ヽ(゚∀゚=)モニャニャ♡
アバター
2012/09/10 09:03
>>に~なさん

いつもは言う側、言われる側になるとは…! 衝撃w
いっぱいあやかってもらったら暴落せずに済むかなあ(* ̄∀ ̄)
アバター
2012/09/10 09:02
>>あっちタソ

いやいやいや、運はツンデレだから!
諦めないでっ✧
アバター
2012/09/05 21:24
SUGEEEEEEE!(亝ω亝。)
こんなに引き良い方初めて見ましたよー!!!
名前は何になったかなぁ?大五郎かな

おおお、Xデーって言うんですねぇぇ
(゚д゚)ハッ!
阿鼻叫喚の喚ってこうやって書くのかぁぁ(;`O´)
にゅーぐや゛じい゛!!
アバター
2012/09/05 09:57
(ΦωΦ)ふふふ…


ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
おいらも昨日回したら目玉デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
アバター
2012/09/05 08:04
おはようございます♪

目玉連続!
しかもたくさん~~
すごいです!

頭のせちゃんも髪の毛も動くのですね~♪
いつもと違う雰囲気でまたまたかわいいです^^
アバター
2012/09/04 23:51
10分の4の確率…。
その運、分けて~!!w
黒の目玉って、まだ出したことないわㆀ

アバター
2012/09/04 23:46
ガチャコーン♡
私も今度は、ガチャコーンって言いながら回してみようかなぁ(*´艸`)

結局、九尾の子は2つでたけど髪の毛は出なかったー><
でも、何か、キツネちゃん、どっちも同じなんだけど…いつかはフリマに出しちゃうと思うけど…
何か…手放すのが寂しくてwww 
いつかは、子離れしなくてはっ(-`ω´-)

私も、パステル系の可愛い系がドンピシャなハズなのですが、
なぜか「とりあえず」ガチャってまわしたくなっちゃう(。-∀-)

また童話系のガチャ出ないかなぁ~(*'ω'*)
アバター
2012/09/04 23:03
く~、ぴくぴく動く耳が堪りませんな♡

さ・・・・触りたい(>_<)♡
アバター
2012/09/03 23:54
いやぁ〜スゴイ!
わたしもはぴさんの幸運にあやかりたい☆
甚平とのコーデもすっごく可愛いですね♪
アバター
2012/09/03 22:34
すごいねええーーー
あたしなんか弟とふたりして
何回まわしたことか・・・  orz
アバター
2012/09/03 19:38
目玉率スゴイですね~(;゚Д゚)!!
これは反動が…
イヤ!
大丈夫!
ハピネス平均値が上がったと考えればこれが普通になるのかも(* ̄∀ ̄)
アバター
2012/09/03 14:49
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

名前(◔ ⋖⋗ ◔` )んー・・・きゅーちゃん`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
アバター
2012/09/03 09:56
全然うらやましくもないもんー






う…うぅ…
アバター
2012/09/03 09:30
ぅおおw すごい目玉率☆彡 あやかりた~い✿(*´∀`人) 
アバター
2012/09/03 09:16
相変わらずの運のなさ・・・痛感。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.