Nicotto Town



『恋に生きる人、ばかり。』


先日の土曜日、行って来ました


月刊「根本宗子」劇団劇場バージョン

『恋に生きる人、ばかり。』


作・演出  根本宗子


出演


野田裕貴(バナナ学園純情乙女組)

梨木智香(THE SHAMPOO HAT)

加藤岳史(国分寺大人倶楽部)

根本宗子

「こりゃ15分だけど、絶対観てほしい。

この4人でつまらないわけがないでしょうが。

気合200パーセントで挑みます。」


根本さん、すごいです!
7~12月の毎週土日と祝日に
月代わりで公演しながら
今回の劇団劇場参加と
11月に本公演もするそうです!
がんばれ~~

アバター
2012/09/04 10:40
サエさん ありがとうございます!

ボクも、芝居を見るたびに思います
役者さんって、台詞や動きを覚えなんて、すごいなぁ~~っと
長くやっていると、慣れてくるって聞いたことがありますが
いやいや、そうゆう事だけじゃないと思いますよね^0^
アバター
2012/09/04 09:27
根本さんって凄い人ですね~
役作りもだけど、セリフ覚えるの大変そうなのに(私と違って物覚え良いんでしょうね)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.