Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


紐育星組ライブ

9/1の昼公演と、9/2の千秋楽を観劇して参りました。

9/1の公演はニコニコ動画で有料配信だそうですが・・・

思いっきり掛け声をかけていたので、声が入っているかも?です^^;;


お話は夏にふさわしく怪談仕立てで、紐育のライブにしては珍しく、芝居の比重が大きく、見応えがありました。

会場にはコスプレイヤーさんや偽公平さん(本物はちゃんと関係者席)もいて、ライブ終了後は、そういう方々との交流も楽しめました。

サクラ大戦フリークは新規の方もいますが、当方のように年季の入った方も多いです。

胸ポケットに入れていた「手乗りマスコット新次郎&一郎くん」は、特に女性のレイヤーさんに好評で、名刺が沢山減りました。

後で沢山、印刷しなきゃです。

アバター
2012/09/03 15:55
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
ありがとうございます。

ニコ動は、カメラを何台も入れて、気合入れて撮影していました。
声優さんは舞台に立っていましたから、声だけでなく姿も楽しめると思いますよ^^

アバター
2012/09/03 13:01
名詞、配りしていたんですか!。  沢山のファン達と、交流して来たんですね。  2日間、見ごたえのあるライブが、堪能出来て、良かったですね。  *有料配信に、声で出演しているかもですか、【声優では!】。  偽物達が、会場内お徘徊、面白いですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.