Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


プロセスチーズ(〃)´艸`)オイシー♪

食パンを食べる時はよく蜂蜜をかけているのですが、

最近はたんぱく質摂取のためチーズもパンと

一緒にいただくようになりましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ

カマンベールチーズやスライスチーズ、やっぱりパンと一緒に

食べると美味しいですよね(・ω・)bグッ

アバター
2012/09/06 08:48
白ちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

チーズとトマト、美味しそう^^b

朝はほとんど豆乳だけでランチにパンを食べることが多いよ♪
アバター
2012/09/05 22:52
そうですね(´▽`)チーズの上にトマトを乗せたりしても美味しいかもです♪

あれ?ディオさんもしかして朝はパン派かな
アバター
2012/09/04 09:23
ナンシーさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

チーズも蜂蜜も栄養価が高いですよね(・ω・)bグッ
アバター
2012/09/04 09:20
チーズは栄養があるのでいいですね~
蜂蜜も一緒だと完璧ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/09/04 08:11
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

うんうん、パンとチーズ合うよね^^b 

蜂蜜とバターも(〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2012/09/04 02:02
何でパンとチーズ合うのでしょう ワインがあれば尚よしですが・・・・ 朝っぱらからは

♥♥(o→ܫ←o)♫  蜂蜜にバターも良く合いますよね ホットケーキ味でしょうか✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.