Nicotto Town



やっと・・・

こんにちは、やっと子供の夏休みが終わりました。。

しかし、今日は始業式なので

お昼前に帰宅だゎ^^;

お昼ごはん、食べさせて・・・

PCは、ピグするから奪われました><

ピグもライフ、アイランド・・・

先週からカフェが始まり・・・

どっぷり、嵌ってます^^;

明日からは、通常の生活に戻るよぉ~。

アバター
2012/09/04 21:14
夏休み終了ですか~懐かしい言葉です。
そして、お疲れ様です。
通常生活も頑張ってください!
アバター
2012/09/04 13:50
夏休み終了ですか!お疲れさまでした♪

でも、まだしばらくはお昼ゴハンの算段が必要かな?(^_^;

子供さん、ネットに嵌ってらっしゃるようですね~w
うちの子も、しばらく休んでいたディズニーのマジックキャッスルを復活させてしまいました。
夏休み、そんなにタイクツだったんか~???
アバター
2012/09/04 08:45
お、みるさん夜勤の週ですか?
学生がへり、ニコもおちついて、さらにボーーー(ーー)とできる環境になってくれるかなー
先週からカフェが始まり・・・←これ、なあに?

アバター
2012/09/03 22:05
どこのおうちでも そういう情景がでてますねw

おとうさん^^ がんばれぇ~~ ( ̄o ̄)o オゥ!
アバター
2012/09/03 15:40
みんな子どもたちパソコン使ってやってるんですね~

親もしっかり監視しないといけないね^^大変だwww

じゃあ夜は争奪戦ですね~昔の我が家と同じだwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.